the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



ミルク・カン!
milk_kan_content_music_image_head.jpg

コサオがコッソリ買ってて森野君がモッチョリかけてて何となく知ってたミルク・カンのデビュー・シングル。ロンドンのバンドなんだけど2005年に既にアレだからテムズ・ビートって言うよりは所謂ミクスチャー・バンド。だからルックスもかなりいなたいんだけど、ラップとパンクにブルーグラスでテムズってるわけだから、ビースティーやらジェイミーTやらを同時に思わせてどうにも最高。ポーグス版"HAPPY AS ANNIE"な"REAL FAKE WORL"をかけまくります。米のカントリー・シンガー、ドリー・パートンをfeat.した2NDシングルも出るみたい。

milklogo.jpg


スポンサーサイト
2007/03/27



アッガイ
agguy.jpg


いやーこないだBULOGUをKOUSHINしてから随分TA-CHIましたね~!僕の回りでは色んな事がありました~。まず、僕!の胃!そう、胃を壊してます。今でもまだ。普段から弱い僕の胃も今回ばかりは本気モード!もう一ヶ月程パーンともたれたままなんです。先日、胃カメラと呼ばれるビデオ・スコープを口からグイグイ押し込まれて来ました。"麻酔" の事を "痺れ薬" と何度も言うから看護婦のおばちゃん本気で恐かったんですけど、所謂オエェ~ってのは意外にもなく、スルリとスコープを受け入れさせていただきました。そんな僕を見て看護婦さんが思わず「凄い」とハッキリした口調で言いました。スコープくわえながら笑いました。今日は胃の調子も全然不調ですけど、ラリキンを見に行く為に普段寝る時間に起き、大好きな朝マックを食べて朝レコーディングしてます。胃と腰が同時に痛い。けど食欲はあるから食べる。だから薬を飲む。だから治らない?の、悪循環です。

あ、それにしてもピューと吹く!ジャガー。先週の福嗣君がオチのバンド・ネタ、ドラムのあだ名が巨乳(キョニュウ)も衝撃(デブの男です)でしたけど、今週の明日日記で出てくる犬の名前「アッガイ」にも吹き出しました。立て続けに4回読みました。あと、おおひなた先生おすすめでうすた先生もおすすめの「シグルイ」、新幹線の移動時だけの楽しみとして読みながらようやく7巻まで追いつきました。

shigurui.jpg


2007/03/27




mcpaulbarman.jpg


はい、お久しぶりです。ラジオでもテレビでも「はい」を頭につけないと何故か話し出すことができません。弱花粉症高橋です。いやーこないだ更新してからもう一ヶ月も経つんですねー。昨日のような事に今はっきりと思い出せないですけど、久々に更新したいなーと思います。

MTV。1月から始まってもう今月で終わりなんですが、これは本当いい経験させていただきました。素人以下の僕や松野君、自然体のテンションを崩さなかった小野君を温かぁ~い目で見守って下さったスタッフのみなさんありがとうございました。そしておおひなたごうさんカクバリズム・チームたろうちゃんチャーベ君松井君メディコム・トイの赤司さん森野君という尊敬しっぱなしの豪華ゲストのみなさんありがとうございました。


MEMORY MAN FT. BUSDRIVER & MC PAUL BARMAN
/ LIVE FROM DEATH ROW

こういうの聴いて久々にいいなーと思いました。ポール・バーマンも参加してました。プリンス・ポールとのデビュー作の雰囲気ですねこれは。上野君と吉野君のアルバムも僕が言うまでもなく最高でした。そろそろまたDJが変わりそうです。

2007/03/05


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。