the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



鬼ただいま!
どうもリリースされました。たかはしたかひろです。最近では「あ、ハーフビーや!」と自分の自宅に居るのに、ピン芸人発見!的な雰囲気で姪にいじられるようになりました。でも、基本「無視」です。

さて、本当にセカンド・ロイヤルのコンピ第3弾とハーフビーのアルバムがリリースされたんですねー。なんだか完成の瞬間がピークだったので、勝手に終わったーって気になってまして、気付いたらリリース。実際そんな感じでした。店頭に並んでいるのを見ても既に僕の元を離れたといいますか、あとはお店のみなさんと聴かれるみなさんにお任せします。という気持ちでおとなしくしております。
ですが、おかげさまでどちらもセールス好調のようで一安心。レーベル・コンピは本気でコレが全然売れなかったらもう色々やる意味なさそうなので、いよいよ海外に移住だなーとか半ば本気で考えてましたけど、あー良かった。あんなジャケなのに良かった。

それではみなさんお待ちかねの写メの旅へご案内!
前回分が非常に不評でしたので、ひねっくれ者で田舎者で若輩者で歌舞伎者の僕は余計やる気出ましたよー!

8/18
森と小が福の吉に呼ばれたので高は着いて行く事にしました。この日はJRの線路の真横にあるビジネスホテル「すみだ」に宿泊。列車が通る本数だけ目覚める、という騒音サプライズ付きでした。翌日は無駄にちくわを焼きに行き、無駄に島に渡り、たぬきに餌をやりました。その結果スケジュールが鬼タイトになって鬼苦しむ事になるのは、鬼もう少し先のおはなし。
070818_1842~0001.jpg

「おい、おどれら見さらせ!ちび焼や!チビが食らうちび焼や!」
行きののぞみ(ノノゾミ!)の窓側席でコサオさんが吠えた奇跡の瞬間。


070819_1527~0001.jpg

「ちくわ、かわいいわ~。ちーく、かわいいわ~。」
森野さんがちくわを口説く模様をパシャリ!この後サイフを取り出していよいよ本格的な交渉に乗り出す雰囲気バリバリでした。


8/25
福井のモジ・カフェの閉店イベントにDJとして呼んでいただきました。モジ・カフェ・クルーのみなさんには随分前からお世話になっておりましたので、精一杯のDJイングやレコーディング(レコードをジャケットから出す作業)やダンシング(主にボーギング)などで盛り上げられたので良かったなーと思います。クルーのみなさまお世話になりました。そして長い間ご苦労さまでした。主婦業頑張って下さいよ!

070826_1307~0001.jpg

翌日美味しいお蕎麦を食べた後、柴本さんに連れられて駅前の純喫茶へ。出発までの少しの滞在だったのですが、突っ込みどころ満載のメニュー表がかなりグレイトでした。おばちゃんウェイトレスのキャラも十分煽ってましたが、極めつけはこのメニュー。しかも高い気が・・

「流行りのコラボよ!」

罪の意識無用のおばちゃんの声が聞こえてきそうです。


8/28
おおひなたごうさんの「銀河宅配便マグロ」2巻が届きました。「おやつ」を凌ぐ細かいボケの連続であっと言う間に読破。急いで2回目に突入しました。是非1巻から読んで下さい。巻末でのうすた京介さんとの対談は次の遠征用に楽しみに取ってあります。

070828_1340~0002.jpg



8/29
コンピとアルバムが発売されました。

070828_1456~0001.jpg

JET SETのロゴをかたどったオブジェが"SIDE FARMERS"バージョンに変わりました。ビビリました。パピコの画像のデカさくらいビビリました。

以上、写メでしか過去を振り返れない男による男日記でした。

では、31時間イベントがんばりまーす!
ちなみに、プレゼント高橋孝博秘蔵フィギュア(萌え系)とありますが、正確には、孝博部屋に溢れ返る=美代子がしょっぱい表情を浮かべる「おもちゃ的なもの全般」となります。人数分全て違うもので揃えようと今のところ思ってますが、あくまで僕の私物ですからあまり期待はしないようにお願いします~。まあ期待してる人なんて実際いないと思いますけど、僕的にエエ感じのおもちゃ、という点のみでセレクトしますので、萌えるか萌えないか、燃やすか燃やさないかはみなさん次第でーす。


2007/09/05


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
