the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



僕なんて、ハイエナです。


「パッチギ、ヤバい!」

JET SET 横のセヴン-イレブンで、もんたよしのり(Googleの関連検索には、もんたよしのり - はなくそ、ハナクソ - もんたよしのり、と出ます)ばりに酒焼けしたバカでかい声が鳴り響きました。そんなエリカも呼び捨てにする女子高生ダンサーの話では、今「パッチギ」がヤバいそうです。ザ・唐突。

ただ遅いのか、それとも一周回ってめちゃくちゃ早いのか!?僕の小さな脳では判断できないので、コレを聴いて忘れます・・・・・・パッチギか~。


!mgmt.jpg

MGMT / Time To Pretend (7inch)

アルバムの冒頭を飾ったこの曲は、JIM NOIRにネバりが加わりそのままシューゲイズ、って感じでしょーか。これはDJでもかけようと思います。




fue.jpg

特典のハミィ・ストラップ欲しさに、実写版「ピューと吹く!ジャガー」のチケットは手に入れたものの、未だ一人で見に行く勇気が湧かないのですが、とりあえずコレは大人買いしたいなーと。先日カーマのレディメイド・ウィークエンドにて、親切なお客さんからジョンダ太夫とシークレットの○○ノをいただきましたので(感激)、あとはハマー目指して二千円札を投入するのみです!

「チョコエッグ」では柴犬が欲しいのにシークレットのツチノコが当たるし、「ガチャピン・チャレンジ」ではシークレットのムックばっか当たるし、「動物の親子」ではヌーやカバを狙って、衝撃のハイエナ・ファミリーを3連続で当てるし、僕のクジ運偏差値超低いのですが、やってやりますよこれだけは!売店の真ん前で箱振ったり重さ計ったりしてやりますよ!もう人間失格ですよ!



porter.jpg
ジムフィリップ・モデルが破れたので自分で縫いましたがまた破れたので変えました。




2008/01/31



誕生を祝うぜよ!
fredo.jpg

松野君誕生日おめでとうございます。日が変わってしまってますが、なんかその方がお洒落かなーと思って、今年流行りの「時間差」ってやつです。決して忘れてたり面倒くさかったり忘れてたわけではありませんよ!今週のフリーキーでもーびっくりするくらいお酒おごってもらいましょうよ!森野君に!そんでいっぱいライト浴びましょうよ!落合さんと!



hotshot2.jpg

ホーネットやグラスホッパーに続いてQステア・シリーズでホットショットが発売されるんですよねー。買おっかなー。これまっつんにあげよっかなー。




NATW.jpg


NOAH & THE WHALE / 2 Bodies 1 Heart (7inch)

セカンド・シングルも衝撃的に最高でした。この曲はなんだかバンディッツみたいだな~。
ユルいセンスのPVも再びイイです。

2008/01/30



おはようございます。
「美味しいお雑煮あるで」という美代子のメールで目覚めました。

もはや雑煮で釣れる息子として定着してしまったのかと肩を落としましたが、今日は美代子のバースデーなので親孝行しようと思います。

ついでにブログも更新したいと思います。


pantsyell.jpg

PANTS YELL! / Alison Statton (CD)

最近良かったマサチューセッツのバンド。相変わらず家でこんなの聴いてます。でもしょーがないですめちゃくちゃ好きだから。自主制作のCD-Rや7インチ・シングルがあるみたいなんですが、これが多分セカンド・アルバム。イェンス・レクマンとオレンジ・ジュースの断片が程よく溶け込んでいるので少し懐かしい気持ちにもなります。あの頃は中華料理屋でバイトしてバイト代全部レコード買ってたな~、その前に受けたうどん屋の面接落とされたな~。myspaceではアルバム・タイトルにもなっているアリソン・スタットンさん本人のコメントも聞けます。



lemar.jpg

TAILGATE渋谷店オープン!

三木祐司社長の躍進に乗っかりたい!という不純な動機と、寒い!という獣の本能で購入したレマー&ダウリーとミルククレートのダブルネーム。


bal.jpg
使用禁止となってしまった?ボルチモア・オリオールズのマスコットをモチーフにしたワッペンがいいです。あと刺繍はめっちゃ凄いのにボディはすぐボロボロになりそうです。



steruss.jpg

STERUSS / ソラノウタ (12inch)

三木祐司シャチョーも所属してるZZ PRODUCTIONから。
最高です。

2008/01/25



テトラポット萌え
HandsomeboyTechnique.jpg


今週末のセカンド・ロイヤル、そしてゴールド・フラッシュは、テトラポット(義貴のY型)の先に付いている金具をめっちゃ優しく触る男、森野義貴ことハンサムボーイ・テクニークのリリース・パーティーとなっております。最近のリミックス・ワークも最高ですが、1/30(遺産の日)リリースのニュー・シングルも最高です。ゲストDJとして再来日するタニヤfromスキバニーのリミックスも最高です。もう本当よくわからないエレポップやしょーもないマッシュアップとかで奇跡起こしてる人が多くて戸惑いますが、こーいうの聴くと安心します。ジャケットのアートワークはやっぱり森野君自身によるイラスト。元カノや元カレ、そして元オヤやモト冬樹など赤裸々に書き切ったヨシアートも存分にお楽しみ下さい。そして森野君、カバン代払って下さい。あとコサオ君、カバン代払って下さい。

2008/01/16



2008
あけましておめでとうございます。

2007年は色々ありました。2008年は頑張れる気が今のところ全くしないのですが、森野君のアルバムがエグザイル級に売れると楽しいなーと思います。

年末年始はずーっとテレビ見てました。あとは寝てました。オールザッツで見た天津木村のエロ詩吟が年始番組では早くも放送禁止になっていたのが残念です。

今日はももの一周忌でした。そのままにしてある犬小屋の掃除をしてお線香をあげました。

2008/01/07


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
