the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



kabeedies

こんばんは。kabeedies / Coaster GameのRemix出来上がりましたのでMySpaceにアップしました。満足!尾長君のRIMEOUT RECORDINGSからリリースされる日本盤ミニ・アルバム?にボーナス・トラックとして収録される予定です。



こないだのSissy WishのRemixとKabeediesをスプリットの7インチにして、両方のアルバムを購入した人にプレゼントしてしまうという根性の特典企画もあるみたいなので、今後の詳細はFLAKE & RIMEOUTでチェックして下さーい。


kabeedies.jpg


2008/07/29



大人ならレース!

おはようございます。今日もMIXしてます上田君が。僕は隣でパン食べたり小山内が居眠りしてないか見張ってます。そんなことより早く来週の月曜日にならないかな~少年ジャンプ読みたいな~結構頑張って読んでたけどいい加減トリコはもういいかな~。最近はワンピースとジャガーしか読んでないな~。

あ、あと昨日凄い雨でしたよね。で、家から適当に傘を持って出て、夜だったから全然気付かずにガンさししてたんですけど、帰って来て気付きました。美代子の日傘でした。レースがあしらってありました。

さて、今日もスムーズにMIXが終われば(既に12時間ほどかかってますが)MySpaceを更新出来そうです。

これが終わればあとはイギリスのS.S.W.とアメリカのラップ・グループとジャパンのバンドのリミックス!ほとんどアイデアないので胃が腐りそうです。でもやったるで!全力でリミッたるで!酒もあおるし女も泣かしたるで!それもこれも芸のためやで!

あ、あと今週末は福山DEDJDEす。吉田プレゼンツ?とは思えない豪華メンツ。J×Jとハマケンに川辺さんまで!これは僕が楽しみ。翌日のフリーキーのことはとりあえず忘れて思いっきりブチまけたいと思います!何かをブチまけたいと思います!酒もあおるし女も泣かしてやろうと思います!それもこれも芸のためやと思います!


mochimata.jpg

特等席。らしいです。

2008/07/29



ノルウェーの方

おはようございます。昨日の晩ご飯はやっぱり鰻でした。モチの晩ご飯はやっぱりドッグフードでした。



sissy2.jpg

さて、昨日やっていたのはSISSY WISHのデビュー・アルバムのラストを飾る"Book"という曲のREMIX。日本盤のボーナス・トラックとして収録する予定です。リリースは男前社長DAWA君のFLAKE SOUNDSから。
DAWA君からOKが貰えたので、早速MySpaceにもアップしました。




friendlyfires.jpg

FREINDLY FIRES / S/T

アルバムが9月に出るんですね。"Paris"の遥か先に見えるリード・トラック的な冒頭曲"Jump In The Pool"から最高です。

2008/07/25



無視!

どうもご無沙汰しております。モチ・ブログ担当の高橋と言います。おはようございます。

最近はもう夏の範疇を越えた暑さですよね。もう来年から夏なんて2日で終わればいいのに。

あ、そうそう、2(にぃぃぃー!)と言えば、今日明日で2種類のリミックスがようやく完成します。1つはイギ○スのアーティスト、もう1つはノルウェ○のアーティスト。どちらも自信○です。

あと雄飛さんプロデュースの「マッハGoGoGo」=「スピード・レーサー」の販促企画的トリビュートに参加させていただきました。謎に凄いメンツの中に、僕の一応の新曲?もボンヤリ入ってます。

近い内にMySpaceにアップ出来ると思いまーす。

そして今日は新たなリミックスもスタート。今のところ全然良くならなそうです!ポニョの主題歌は凄く好きです!





james-yuillpackshot.jpg

JAMES YUILL / No Pins Allowed (7inch)

●最近ビックリしたことはJAMES YUILLが移籍?したこと。

●TWELVESはオリジナル曲の方が最高だったこと。

●天童よしみのストレス解消法は「おかきを食べる」だったこと。です。

MySpace : http://www.myspace.com/thetwelves
MySpace : http://www.myspace.com/yoshimi-10dow





mochikarate.jpg

昨日のモチは凄かった!近所のガキの誘いを立て続けに無視!無視!無視!日中は暑いのでコンクリートの上にペターンと寝転がってます。


2008/07/24



signe

以前に紹介した signe 限定セレクトCDの配布が、今週の、土、日からスタートするそうです。アノ社長が男前(豆腐)なプレス数でお待ちしているそうなので、もらえませんでしたーてことは当分なさそうですが、お近くの方は是非signe行って下さい。パフェとか食べて下さい。signeが京都にあったら毎日行くと思います。森野君が。


mochi0718.jpg


モチナツバテチュウ

2008/07/17



タイムテーブル

明日のBLACK GHOSTS@WORLDですが、通常通り22:00オープンだそうです。そんで僕の出番は23:00から25:00。イナマス君も京都でDJなので適当にハシゴしようと思ってます。


mochiame.jpg

AMERICAN RAG CIEのブカブカ・タンクトップを着てこの表情。

2008/07/11



SR-DVDの特典CDのクレジット

僕等はボンヤリ、高村君は必死で作ったDVDですが、どうやら好評と聞いてます。謎に不透明な点も多々あると思いますので、おまけで付いてくる僕のセレクトCDのクレジットくらいは一応掲載しておきます。


076b88e8.jpg



1. LIGHTSPEED CHAMPION / Star Wars Medley (Live At Paradiso)
2. KATE NASH / Fluorescent Adolescent (ARCTIC MONKEYS Cover)
3. YO MAJESTY / Club Action Chris (BAGRIDERS sailing to baltimore edit)
4. PLAYDOE / it's that beat
5. KID CUDI / Day 'N' Nite (CROOKERS Remix)
6. SPORTSDAY MEGAPHONE / Young Lust (Lofi Three Way Lovechild)
7. COOL AND BORED / Le Corps Mince de Francoise
8. MYSTERY JETS / Two Doors Down (POLOOSKI Remix)
9. NOAH AND THE WHALE / Jocasta (live on BBC 6Music)
10. BMX / Refero Beach
11. PIERCES / Doesnt Matter (KASPER BKORLE feat. TOMBOY)
12. SOFTLIGHTES / Heart Made Of Sound (SQZMYLMNS remix)
13. ALB / CV-209 (SHOES Remix)
14. LADYHAWKE / Paris Is Burning (ALEX GOPHER Remix)
15. MERCY ARMS / Kept Low (CUT COPY Remix)
16. KLEERUP feat. LYKKE LI / Until We Bleed
17. FM BELFAST / Synthia
18. ROLLING STONES / I'm Free (HOT CHIP Remix)
19. NATTY / MYSTERY JETS / One (Blake's Got A New Face) (Vampire weekend cover)


CDの感想は特に煽りませんが、DVDを観てのご意見ご感想、出演交渉、持ち込み企画、恋の悩み、継母への不満、森野君への激しい愚痴、求婚、取立、コサオへの疑問、中傷、高橋への野次、小野君への懺悔、など、質問からメッセージまで本気でお待ちしております。VOL.2をリリースすることがあればたっぷり参考にさせていただく予定でっす。よろしくお願いつかまつりまーす。


2008/07/10



成長

おはようございます。朝は涼しいですね。昼はウザったい暑さですけど。それにしても天竺鼠はおもしろいな~。ジャルジャルや鎌鼬よりもダントツで好みだな~。タイプだな~。

さて、先週は東京に4日間滞在してました。久しぶり。まずは7/3のDE DE MOUSEリリース・パーティー。凄い人でした。凄い人もいました。DE DE MOUSE(デデ君と呼ばれているそうなのでそう呼んでました)君と初めて色々話しましたけど、共通する音楽的ポリシーやモヤモヤ感を聞いて、なんかホっとしました。僕のリミックスも気に入ってくれて良かったなー。あとはBUFFALO DAUGHTER!何も言えないくらいかっこ良かったです。

そして翌日、この日は空き日だったので、もう久々の休日らしい休日!ヤッター!完璧なプランを立てて今日1日を忘れられない思い出の日にしよう!ってことで、まずは表参道のカフェでバイトでしょー、あとは東京ミッド・タウンで釣りして、夜はアゲハで「らくごのご」!、と、適当に5分ほど考えた末、森野君と漫画喫茶へ。夜はFREDOまっつんにNIWのタカヒロックとBONOBOのいーちゃんを加え飲み→オルガン・バー→つけ麺で終了。翌日も漫画喫茶(森野君は6時間パック)でフリーキーでした。

久々の東京で学んだことは、どんなに暑くても天一(天下一品)で冷やし中華を注文してはいけないということ。そして4日も見てないとモチがデカくなっているということでした。



CIMG1457.jpg
CIMG1454.jpg
CIMG1452.jpg

デカい、というよりは、太い。首とかもうムッチムチ。



cartoonpirate.jpg


green.jpg

BUSY Pのリミックスも最高でした。いい加減誰か呼んで下さい。

2008/07/10


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
