the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



バッキャロウ!お祭野郎!

おはようございます。昨日の夜めっちゃ涼しかったですね。と言うか昨日の夜めっちゃ涼しかったですね!

さて、今週はザコシショウとカウボーイを生で見れたので満足してます。一方八幡では、今頃、クロックスが大流行しております。おっさんとかおばはんとかが履いてます。姪2人も自慢してきます。そして俺、完全にダサいと思われてます。叔父、完全にダサいと思われてます。だから今日もニュー・リミックスをMySpaceにアップしようと思います。


UKのS.S.W. JAMES SEVERY AT THE CIRCUS-CIRCUS。日本盤デビュー・アルバムがRALLYEよりリリース予定なんですが、ボーナス・トラックとして僕のリミックスが収録されます。本当ボーナスなら任せて下さい!って感じで。ミスター・ボーナス!発売日は9月末ということです。



7inchfront_both_titles-1.jpg
STRICKEN CITY / TAK O TAK (7inch)
ジャケットも好きです。

 



mochikichi.jpg

おしっこの時に足をあげるようになりました。

2008/08/22



眉毛 is BACK!

おはようございます。先日、再び美代子の日傘を差してしまいました。うっかり息子です。

最近は超適当にオリンピック観戦 & 疑似関係者気分で感動しております。ザ・軽薄。特に気になったのは女子バトミントン中国代表のデカい人。もう本当にヌゥゥゥーっとデカくて、「ガリバー」とか言われてそう!とか思ってたら、ソッコー夢に出て来ました。ごめんなさい。

それにしてもMA-ZEEEEに暑いというか、汗いというか、臭いというか、辛いです。生きてるのが。なのでここんとこご無沙汰ブログでしたけど、「おすすめのレコード紹介して下さいよ!」と、2名くらいの方から、あとは「モチの写真をアップして下さいよ!」と、2億名くらいの方から更新祈願されるので、今日は久しぶりにDVDの告知です。

謎に好評だったのかクソつまんなかったのか、実際のところもうよくわからないSECOND ROYAL DVDのVOL.2がどうやら発売されるそうです。と言っても、まだ9割は完成してませんが、特典で付く僕のセレクトCDはとりあえずこんな感じで行こうかと。

テーマというか今の気分的には、「両親への感謝」、「友達の大切さ」、「卒業」、「桜」、などのキーワードを、うつ伏せで潰してたまごで綴じたような内容です。

と、言うか、特典また同じですいません。他にアイデアなかったんでしょうかね。既にマンネリ。




1. CRYPTACIZE / Cosmic Sing-a-long
2. KIDDA / Under The Sun
3. THE YANK / We Can't Be Stop'd feat. Alex Peace (DJ Bam Bam Remix)
4. DIPLO ft. RYE RYE / Wassup (Crookers Remix)
5. KILLAQUEENZ / Sweaty Wet
6. ARCHIE BELL & THE DRELLS / Tighten Up (Bobby LaBeat Re-work)
7. DIZZEE RASCAL / That's Not My Name (Ting Tings Cover)
8. CANSEI DE SER SEXY / Cannonball (The Breeders Cover)
9. THOMAS TANTRUM / Why The English Are Rubbish
10. GENTLE FRIENDLY / Ride Symbols
11. THE PAINS OF BEING PURE AT HEART / Everything With You
12. FLORENCE AND THE LOST / Galaxy of the Lost (Lightspeed Champion Cover)
13. BIKINI / 1234 (Feist Cover)
14. FLEET FOXES / Ragged Wood
15. TWELVES / Works For Me
16. SPORTSDAY MEGAPHONE / Carrying the Years (ft. Rebekah Raa)
17. PANTHER DLX / Follow Me (BMX Remix)
18. JAMES KANE / Heartthrob (320)
19. ARRAH & THE FERNS / Apple for Evan





skeleton.jpg

ABE VIGODA / SKELETON (LP)
これ良かったです。


mochikisei.jpg

目の回りがハイエナみたいなモチ。寄生虫がいようがいまいが、かわいいもんはかわいいんです。そしてまさかの眉毛再来・・・・。

2008/08/18



虫!虫!虫!

おはようございます。サマーソニックには行ってません。何故なら、そう、今日も狭い事務所でレコーディングだから。でも、この暑さじゃあどうせ行かなかったけど。なので、VAMPIRE WEEKENDくらいは何としても単独で呼んで下さい業界の神さま。

さて、このところ連投続きのリミックス業務ですが、SISSY WISH後に取り掛かってる新しいリミックスが、過去最高に良い出来映えです(己比)。DEMO MIXを来週のセカンド・ロイヤルで早速かけたいと思います。自分のリミックスをモリモリかける森野スタイルでいきたいと思います。

まあ日本人という理由で日本人にすら評価されないと思いますけど、もうそんなとこ目指してないのでとりあえず大満足。その後のラップ・グループのリミックスも既に構想は固まってるし、マッシュアップとかカヴァーとかミックスCDとか安いの作ってる場合じゃないっす。





bigmochi.jpg

ここ1週間で目の回りの毛がズル剥けになってきたモチさん。連日の真夏日が原因で皮膚病にでもなったのかと心配になり、昨日病院に連れて行ったのですが・・・・・違いました。

診察の結果、原因はわからないのですが、どうやら寄生虫!がいるらしく、これから2、3ヶ月間は毎週注射を打ちに通院して下さい、ということでした。掻きむしらないように例の襟巻きみたいなエリザベス・カラーを装着されるかと内心ドキドキしてましたけど、残念ながらそっち系ではありませんでした。

どうにも痛々しくてかわいそうなモっちゃん。最近の日課となっていた「美代子からスイカをもらう」というこの夏最大のお祭りも廃止となりました。


2008/08/09


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
