the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



今週末は福岡!!

lasen.jpg

LARSEN B /Marilyn (7inch)

日向ぼっこも少し辛いくらい肌寒くなってきましたね。冬はモチとどう遊ぼうかなー。冬も夏と同じくらい嫌いです。でもみかんは美味しいなー。こたつとか別になくても美味しいなー。あと、おかんのあてて来たパーマ、原西のおかんみたいなやー。



mochimate.jpg

カステーラ待ちです。

2008/11/19



告知

おはようございます。今日は鍼灸院に行って顔とか後頭部とかブスブスと鍼を刺してもらってきました。あのズーンと奥に来る感じが気持ちいいですね。窓から聴こえる近所のパチンコ屋の騒音と鍼灸院でかかっているクラシックと先生のキュルってる空腹の音がエエ塩梅のBGMと化してほとんど寝てます。もちろん先生はマッチョでタンクトップです。

あと、パンにハマってます。自分でもよくわかってませんけど。でも今やっておかないと絶対後悔する!って時があるでしょ?まあそれとは全然関係ないんですけど何故かパンを食べていたいんです。俺、もっとあいつの近くにいてやりたいんです。こんなこと書くと若奥様がこまめに更新するアメブロ(アメリカブログ)みたいですけど、僕のはもっと酷いです。コンビニに売ってる菓子パンで十分です。毎日イースト菌を食べているという自分自身がステイタス。すぐ飽きると思います。

そんなつまんないことはどーでもいいのですが、今週末今年3度目の福岡です。思いっきり飲んできます。イナマス君の彼女ナンパしてきます。




offf.jpg
OF MONTREAL / Skeletal Lamping
シングルしか聴いてませんが、いいに決まってます。




mochiriri.jpg

凛々しい顔。




2008/11/17



コブクロとゴスペラーズのサングラス担当

こんばんわ。最近は音楽聴いてて楽しいなーと思うことが全然なくて、距離をおいて事務的にレコードを買ってるんですけど、あれですね、その他色々なんかパっとしないグレー・ゾーンに向かってますね。もう終わったなーって勝手に遠い目をしてしまいます。

そんな中、尊敬する井上さんのarch recordsの閉店は本当に残念でした。音楽を通して尊敬出来る人は数えるくらいしか居ないんですけど、arch recordsが残した根太い結果と、筋の通った10年間には、頭がズーンと下がる思いです。

井上さん、長い間お疲れさまでした。


そして、そんな井上さんをベロッベロに泥酔させる閉店祝いパーティーが名古屋であります。12/13(SAT)元JET SETのツボーン主催の"PLAY ON"にて。湿っぽいのも何ですから大いに盛り上がりたいと思います。僕の限定セレクトCDも配布予定だそうです。




tdd.jpg
THOSE DANCING DAYS / In our Space Hero Suits"
DOLLY MIXTURE、SEX LOVE BUSTER BABY、BABY BIRKIN、いつの時代も女の子バンドはこーいうのが1番です。




mochikun.jpg


うれしい時は耳が下がります。最近はおかわりも覚えました。

2008/11/16



おひさしぶりね(小柳ルミ子)

おはようございます。ご無沙汰してます。ご無沙汰と言ってもあっちの方ももう随分ご無沙汰なんでそこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!って感じで脳が死んでます。

アグリー・ダックリンのREMIXやってからボーっと農家手伝ったり鍼灸院に通ったりebayでTOY & DOLLを山盛り買ったりネットでボンヤリ部屋を探したり稲刈りしたりラジバンダリ(否定派!)。

今日は久々にレコーディングやってます。久々にCMソング作ってます。もう終わりそうです。

それから、我が家の愛犬モチの成長日記を「マジ更新しねーと殺すウィッシュっす」と多数の方からお叱りを受けまして、母親の美代子に相談したところ、明日から父義治と行く温泉旅行に向けての沸き上がる高揚感をぶつけて来ましたので、自分で解決します。

とりあえず久々にモチの写真。

最近グンと大きくなって8キロ台に乗ったかなーと勝手に思ってます(高橋孝博の抱き心地判断術!)。写真写りは凛々しい成犬ですが、実際見るとまだ立派に子犬してます。セゾかわビシャスです。





家寝 その1

mochine1.jpg





家寝 その2

mochine2.jpg





家寝 その3

mochine3.jpg


2008/11/12


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
