the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



メリークリスマス
mochisanta.jpg

2008/12/26



明日は新潟

こんばんは。個人的に今年のM-1は最高にしょーもなかったです。見なければ良かった。




CMのお仕事です。


2008/12/21





こんばんは。昨日届いた新しいスタジャンのサイジング、失敗したかも・・・・。気を取り直して今週末はセカンド・ロイヤルの忘年会がありまして、更に翌日には、森野氏、松野氏と行くお久しぶりのトリプル・トラベル・ツアーで松江に。もう酔い潰れる心の準備も、イベント後のガストの準備も、森野君恒例の全裸ダイブの準備も全て整ってます。そしてUNOの貸しをいい加減返してもらわないと!


1157238961_l.jpg


年末最大のボムとなった彼等。もちろん忘年会でもかかりまくります。





mochigundan.jpg


ザ・同化!

2008/12/17



今週末

こんばんは。さっき天ぷら食べてきたので唇がテカテカです(叶美香)。

TOPページのニュースにもなりませんが、今週末は2本DJがあります。金曜日はジェリー・ロケッツ。久しぶりのハセベさんなのでかーなーりー楽しみ。色々聞きたい質問ブツけてきます。

そして翌日の土曜日は名古屋。多分この頃には年末用のMIX CDを販売出来ると思うんですけど、まだわかりません。確認してないだけですが。

あと、Tシャツも。

halft.jpg

デザインはこんな感じ。






081206_1211~0001



あと、おもらしを怒られてこんな表情。

2008/12/11



販促作業
こんばんわ。最近行ったRUFUSとJAMES SEVERYとJEREMY WARMSLEYのライヴはよかったです。明日はFRIENDLY FIRES。死んできます。

あと、カウントダウン用にTシャツとMIX CDを本当に久しぶりに作りました。一部のいなたい人のせいでMIX CD自体の価値がマッシュ・アップやカヴァーと共に底辺ギリギリですけど、ツールとしてはね。まだまだわかりやすいと思います。ジャケットのB級ホラー感もいいっす。Tシャツはボディをアメリカン・アパレル、ってチョケたことしてるので少しお高くなりますが、それでも全然激安です。とりあえず限定で売りまーす。あとモチ・ステッカーも2種類ほど作ったのでおまけで配ります。


mochibiron.jpg

ビロォォ~ン・・・・・(人の部屋で熟睡)

2008/12/03


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
