the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



サイクリング

変な時間におはようございます。

「太った」、「丸くなった」、「ゴツくなった」、と最新の印象をデブ目線で訴えかけられるハンサムボーイ・テクニック・ツアー。岡山→福岡も凄ーく楽しかったです。

デブ・デビューが迫ってるので、今日は半分ノープランでサイクリングに出掛けました。簡単に痩せられる夢を見ながらBMXにまたがり、ボヤーと走り出して5分、通販で注文したVANSが何故か実家に届いているのを思い出し、そのまま実家に帰ることにしました。

片道1時間かかりました。

ケツが割れる(割れてるけど!)かと思いました。

何とか実家まで辿り着いたので、グッタリしたまま1時間モチリング。どんなに疲れてても、かーわいいな~モチは。手が獣臭くなっても触り続けました。

帰りは本当辛かったです。

vans.jpg
肝心のVANSですが、参考写真と色が全然違いました。実際は変な緑。



090330_1559~0001
上から目線。

2009/03/30



スウェーデン人達と

こんにちは。
また雨で寒いですね。
パッパラパー高橋です。


090319_2144~0001

ハンサムボーイ(notハンサム)テクニーク東名阪ツアー、
修学旅行気分でもの凄ーく楽しかったです。
自宅に帰って一人になるのが恐かったです。


まずは凍狂。
森一番の切り株の上でDJイングする森野君を、熊やリス、シカやウサギ、あとフンころがしとかナナフシとかゲジゲジとかが囲んで盛り上がるピークタイムには思わず涙が(小山内の)。ドリンクが高かったです。

そして菜小屋。
栗ブス好きの半分刈上げたおっさんが凝視する中で迎えた森野ピークタイムには思わず涙が(小山内の)。ドリンク安かったです。

最後に大差蚊。
京都より遥かにホーム!って感じで盛り上がりまくったピークタイムには思わずヨダレが(小山内の)。レッドアイ飲み放題でした。

エリアスのライヴも最高で、思わず「時間よ止まれ!」、いや、このままツアーよ続け!と本気で思いました。楽しかったなー運転。またツアーがあったら絶対運転したいと思います。

だから今週末の岡山も福岡もドーンと盛り上がりたいと思います。

090313_1256~0001
花粉症かも!


2009/03/25



流し目

こんばんは。高橋です。
軽めの花粉症でも辛いです。
今週は色々ありました。

まずは水曜日と木曜日。michiさんのライヴ・イベントに大阪、東京と誘っていただきました。GRAND CAFEでDJしたのは、10年振りでしょうか。まあそれは言い過ぎですけど本当久しぶり。

東京はアナとLOWBLOWSが一緒でまた少し違う雰囲気でした。LOWBLOWSのCHAKI君が被っていたベレー帽がかっこ良かったです。打ち上げはアナの大久保君と三十路前後の性生活について激しく討論しました。ありがとうございました。

金曜日はセカンド・ロイヤルで大将のリリース・パーティー。クボタさんがゲストだったんですが、本当楽しかったなー。いつもボタさんのいいお兄ちゃんっぷりに思わずキャッキャと戯れ付いてしまいます。

DJは言わずもがな。そのヨカ・ムードに誘われるように外人が思いっきりキスしてました(2人とも目が開いてた!)。羨ましい!

あと、コサオが"JUMP IN THE POOL"の7インチを無言でくれました。どんだけかっこいいねーん!

土曜日はWORLDでテイさんのイベント。世界のテイさんにハーフビーなんて呼ばれる事じたい感動なんですが、この日は僕にとって更にスペシャルな一日でした。さかのぼること8年前、RIP SLYMEの"FIVE"をそれこそアホほど聴いて、アホほどかけてた2001年、ハルカリのREMIXERとして僕を抜擢してくれたFUMIYA君に念願叶って初めて会えました!

僕がどれだけあのアルバムに衝撃を受けたか、どれだけのヒップ・ホップ・グループをバカにしてきたか、そしてあとはただのファンとして色々お話出来ました。DJもMARK RONSONみたいで最高でした!


というわけで、今週は大将の東名阪ツアーに運転手兼DJとして同乗します。どこも超楽しみ!

mochinagashi.jpg
雨の日は流し目で。

2009/03/16



coconut

こんにちは。高橋改めシャム猫です。
ええ、以前にシャム猫と呼ばれた時期がありまして、

ってまあそれはどうでもいいんですが、先週の鹿児島!めっちゃ楽しかったです!

森野の謎アー写をわざわざケーキにプリントしてくれたチーム宮崎とチーム福岡が最前列でワーワー言ってくれてたおかげもありますが、みなさん思いっきり楽しんで帰ろう!という気がグングン伝わりました。さすが鹿児島!焼酎は全部25度というのも納得です!

DJも楽しくてレコードにザックリ傷が入ったり思いっきり踏んで粉々に砕けたりしてましたが、そんなのどーでもいいくらい楽しかったです。翌日泣きましたけど。

GADGETの奥村君始め、物販など色々お手伝いいただいたスタッフの方々、早朝から子供を迎えに行くのにアホみたいに飲んでたユウゾウ君や、ユウゾウ君激押しの切通さん、大勢の宮崎チームにも大感謝しております。



coconut_20090310160334.jpg

www.myspace.com/coconot

el guinchoのバンド・サイド。名前にココナッツとつくグループは大体好きですが、これも同じく。でも正しくは「ココノット」と読むらしいです。フェイキーなロゴもいいですね。


mochishiri.jpg

おでこにおしりみたいな筋が出来ました。

2009/03/10



鹿児島

こんばんわ~。今週末は人生二度目の鹿児島です。ハンサムボーイ・ソルマック、森野君のリリース・パーティー鹿児島編。もちろんGADGETの奥村君主催です。めっちゃ楽しみ!

先週の福山も好評で、森野君の曲がかかる度に歓声があがっていました。藤原君とか坪井君とか男中心に。

カジ君のDJも相変わらず最高(JUMP IN THE POOLのプロモ7インチ羨ましいな~)だったのですが、主催者の吉田に「この大盛況っぷりの理由は?」と問いたところ、ズバリ『価格!』ということでした。やっぱりね。安さには誰も叶わない!最終的にはドンキホーテの勝ちってことですよ!チンピラに支持されることが重要ってことですよ!みんなエグザイル聴いた方がいいですよ!吉田凄いですよ!

いや~関係ないけどキュートン激おもろい!




BEARHANDS.jpg

myspace : bearhandsband
これもMGMT以降のブルックリン発。友達住んでる間に行きたいんですけど、恐いので京都から勝手に応援してます。




090304_1552~0001
実家で1人レコーディング、と言っても誰も気付かない程度の細かいエディットに何時間もかけてただけなんですが、ずっとソファーで聴いてた彼はこんな表情。

2009/03/05


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
