the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--





おはようございます。

めちゃくちゃいい天気ですねー。今日は最高のジョギング日和だなーしないけど。

ゴールデン・ウィークは特に何の用事もないので、実家の種まきの手伝いをします。暇なモチと遊んできます。

00_057463.jpg
ユニクロのコーネリアスTシャツどーしようかなー。

2009/04/30



500円玉貯金してます

こんばんわ。今週の少年ジャンプにてワン・ピースが休みだった事で、ガッカリ肩を落とした人も多かったんじゃないでしょうか?このモヤモヤ感を持ったまま週末までよく頑張ったなー、俺。

最近はJET SETで小野くん、いや、豚くんが、デブデブ言ってくるので夜にジョギングしてます。河川敷沿いに走ると菜の花の匂いがとっても気持ちいいですよ。あ、なんかブログっぽい文章ですね。

いやーしかしこないだのグッドラックヘイワのライヴは良かったなー。あーいうバンドがモデルとかにめちゃめちゃモテればいいのになー。そして不細工なジャパハウサーは全裸で叫べばいいのに!

さて、昨日のレコーディングが思いっきりエエ感じに進行したので、明日はコサオのDJを見に行こうと思います。見映えは地味ですけどいいんですよ、コサオのDJ。

あと、森野君のエエ曲をREMIXしたアレ、iTunes StoreのDanceチャートで最高3位まで行ってたみたいです。ありがとうございます。

良かった。森野君のエエ曲に便乗出来て良かった。


pains.jpg
THE PAINS OF BEING PURE AT HEART / Everything With You (7inch)

この曲はDVD VOL.2のおまけCDにも入れましたけど、PRIMITIVESのLAZYのマイブラのROCKETSHIPの長ったらしいアーティスト名のスリーヴ・デザインの色々がドストライクです!

2009/04/24



タックル

今日は超久々のレコーディングです。

上田君から今最もホットなニュースとして教えてもらった草なぎ君事件でいきなりぶっ飛ばされてますけど、うれしいお仕事なので頑張って行こうと思います。

お母さん、孝博は頑張ってます。と、美代子に直接言いたいと思います。

そんな美代子に怒られて洗われて上機嫌のモチは、散歩途中に人糞(美代子比)に思いっきり突っ込んでいったらしいです。アホかわいいやつ。


090406_1754~0001
090406_1754~0002
090406_1754~0001
090406_1754~0002

普段は照れ怯えながらコレを1分ほど続けてから下の状態になります。



090406_1823~0001


ifyouleaveitalone7inch324px.jpg

WAVE PICTURES / IF YOU LEAVE IT ALONE (7inch)
ずっと好きなバンド。新作も黄昏ます。

2009/04/23



グッドラックヘイワと竹内電気

おはようございます。

今、宅配便のおっさんに起こされました。せっかくいい夢見ていたのに!登場人物全員全裸だったのに!

今日は、京都ミューズで竹内電気のリリパに出演させてもらいます。

ライヴの転換DJだから「エエ感じの曲を試聴気分でかけよう」と、思っていたのですが、昨日タイムテーブル見てビックリ!

なんかしっかり30分も時間を頂いていて、しかもグッドラックヘイワから竹内電気の流れの間に俺が!が!が!

レコードはほとんど実家に置いて来てるので今から焦ってもしょうがないのですが、いつものインディー・ポップ中心の選曲で頑張りたいと思います。って別にスタイル変えるつもりもサラサラないですが、「エエバンドやな~」と思える、国内では数少ないバンドのイベントなので、なるべく雰囲気を損なわないように!ここは全裸じゃないように頑張りたいと思います。チャリで向かいます。



333.jpg

ST. VINCENT - Actor Out Of Work (7inch)
これかけます。多分アルバムでこんな曲はコレ一曲!そこがいい!

あと、"Reach For Tomorrow"のREMIXは自信作ですので、 200円払っても最悪腹が立つことはないと願いたいです。

2009/04/22



今週末

おはようございます。
今、朝の6:30です。
目が覚めたので更新してます。

先週末のハンパ(ハンサムリリースパーティー)新潟上越、
びっくりするくらい盛り上がりました。

ジャスコみたいなファッションモールの延長でクラブが引っ付いていて、ロケーション的にもグっとくる感じだったのですが、サプライズで駆け付けた、まっつん&アノちゃん&ダイコク君がよく辿り着けたなーと思います。周りはダイソーとかサウナとかなのに。

今回初めてお世話になった、チームTIME FOR LIVINは、今回で9周年を迎える老舗イベント。
西田夫妻はじめみんなナイス・キャラで本当楽しかったです。また是非。


そして今週末はセカンド・ロイヤル9周年です。
東京からカジくん&KINKくんのBLUE BOYS CLUBチームに、愛すべきバカ・バンドNEW HOUSEも来ます。

みなさん是非お越し下さい。


bbc.jpg
BOMBAY BICYCLE CLUBの新曲は3回くらいかかりそう!完全に化けました。PVも最高です。

2009/04/15



今、赤影見てます。

こんばんわ。

今日はJET SETでした。
いい天気だったので軽快にチャリンコで出勤、
じじい4人と外国人20人くらい抜きましたが、
花粉症の鼻水バージョンが超ヤバかったので、

今、鼻がヒリヒリしてます。

あと、鼻毛も出ていたのでちょっと凹んでます。


david3.jpg

DAVID E. SUGARはグレコ・ローマンの時から多分全部買ってますけど、EPシリーズのPART3はビックリしました。なんか色々やってしまってるのに全部最高です。

2009/04/08



木付き森野上越へ

こんばんわ。

今日は麻婆豆腐を作りました。

牡蠣の食中毒は1時間半点滴打ちながら爆睡したらあっさり治りました。

でももう牡蠣食べたくありません for エディ

さて、森野君のリリース・ツアーにおまけとして同行してましたが、僕個人としては今週末の新潟上越でひとまずラストとなります。

先週の復活ゴールド・フラッシュも大盛り上がったし、森野7時間DJ by OTOも寝ちゃったし、上越ではもうめっちゃ飲んでやるつもりです!ベロッベロになってやるつもりです。




8852450m.jpg
ガキんちょエレクトロ・バイレ+トルコ行進曲!しかも7インチ!




mochi0406.jpg
ブラッシングしました。

2009/04/06



食中毒

おはようございます。

今、病院から帰って来ました。

ええ、そうなんです。福岡で食べた牡蠣にあたったみたいなんです。

一緒に食べたあいつやあいつらは大丈夫だったんでしょうか?

20人くらいで食べたから、せめて、せめて森野君だけでも下痢になって下さい。



ウェブの告知ページは死んでますが、今週末は神戸ゴールド・フラッシュがありますよーめっちゃ楽しみ!

KM-094.jpg
ハンサム・リリース・パーティーで絶対かける"Reach For Tomorrow"の俺リミックス。全然問い合わせないですけど、これの真似したんじゃないですからね!

2009/04/01


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
