the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



宮崎行きます。
large.png


携帯修理に出してきました。代用の携帯がめっちゃ使いにくいです。

さて、今月もいろいろイベントありますが、数年振りに宮崎行きます!

7/31(金)場所はお馴染みのSR BOXでスタートは22:30

そのままFREAKY!~ロッキンオンという予定なのですが、ほとんど宮崎で燃え尽きるつもりですので、みなさんこぞってお酒おごって下さい。すぐおごり返しますので。あとモチ・ステッカーも持って行くので欲しい人は一声お掛け下さい。楽しみ。

2009/06/30



再び

どうもこんばんわ。

ワンピースは今週も泣きました。そして携帯がなんかまた調子悪くてずーっと圏外です。なので明日また修理に出してきます。それまでは連絡取れませんよろしくお願いしまーす。トホホ。

たかはしたつのり




2009/06/30



超!お知らせ!

えーっと、auショップから携帯が帰ってきました。「お客様の携帯は修理不可能なので基板ごと初期化されます」ということでしたので、初期化をお願いしました。

というわけで、電話帳やらのデータが全て消え去りました。もちろんモチ写も全部(号泣)。先日いただいた誕生日のお祝いメールも全部。

ここ1、2年の間に高橋と連絡先、メール・アドレスなどを交換した各地オーガナイザーの方々など(コッチ君とか)は、とりあえず連絡下さい!番号、アドレスに変更はなしです。

そして僕からモチ写をもらった方は、画像を返信して下さい!相当だるいとは思いますが、何卒よろしくお願いします。以後、気をつけます。

たかはしたかひこ

2009/06/26



お知らせ
ss06.jpg

月曜日更新予定の我がウェブでは未だ告知されておりませんが、今週末6/26(金)は、僕等の、というか、小野くんのかわいいマスコット、二死尾圏寺率いるSOUNDSCAPEの6周年(そんなにやってたの!)パーティーです。つまりはDJでごわす。

最近はレコードが割れたり、レコードがなくなったり、携帯が死んだり、着信拒否されたり、AV男優呼ばわりされたり、本当にいいことないですが、この日は多分盛り上がるはず!太一君が盛り上げてくれるはず!僕は新しい出会いを求めて酔っぱらいに行きます。みなさんこぞってお越し下さい。

2009/06/24



ご連絡

えー、とりあえず昨日のセカンド・ロイヤル、久々に泥酔してしまいまして、起きたら携帯が死んでました。代用の携帯借りて修理に出しましたが、電話帳などデータが復旧するかはわかりません。と冷たくあしらわれました。

これはマジにヤバいですけど、番号もメール・アドレスも変わってないので、ご用のある人は連絡を!

2009/06/20



ドラクエ待ち
オッス、オラ、クズです。

梅雨なのにいい天気で最高ですね。洗濯が楽しい。ジャンプのワンピースも激熱い。

今日は、神戸のレギュラー・パーティー、GOLD FLASHの宣伝でも。

もう少し先の7/3(金曜日)開催なのですが、今回からセレクトCDをつける事になりました。って前からボンヤリつけたりつけなかったりしてましたが、今回からはパンフレット的な内容にしました。このブログで紹介した曲やイベントでよくかかる曲を、まあ何にも考えずA to Zで全19曲。一瞬で完成しましたし、流れもグルーヴ感もあったもんじゃありませんが、これを聴いて次回GOLD FLASHを楽しみに待っていてもらえれば、と思います。SECOND ROYALやFREAKY!では配りません。


話は変わりますが、ノーベル製菓のCMって豪快というか1アイデアの勢いというかくだらなくて好きなの多いですが、このちびカメはフィギュア化を熱望します。

p1_20090615173425.jpg

2009/06/15



お久しぶり

どうも、クズです。

最近は超暇ではなくて、長い休暇を勝手にいただき、ようやくまともな体に戻ってきたような気がします。食事も野菜を中心にして2キロ痩せました。このままみんなが引くほど痩せるつもりですが、グリコの杏仁豆腐が激ウマなので無理でしょう。デブでしょう。

あと、一年間という長期に渡りズルズルにしていた(己の責任)リミックス仕事が決定しました。みんな大好き、僕も大好き、日本最高のロックンロール・バンド(己比)。楽しみにして下さい。

最後に、知人の愛犬が大きな病気を煩い急遽手術らしいのですが、老犬の為、手術自体での体力にも問題があるそうです。何とか、手術の成功と無事をこのブログを通して祈らせていただきます。

2a0791c5-a1cb-4374-9c9a-9217447465d7.jpg
LEMONADE / Big Weekend (7inch)



Plugs_all_them_witches_cover.jpeg
PLUGS / All Them Witches (7inch)



PHBSMgold-1.jpg
THE PHENOMENAL HANDCLAP BAND / 15To 20
ジャケットなかったのでロゴです。この他にDELOREANの12インチや、BIG FUN 4EVERやBLACK BLACKやPETSやPHOENIXのアルバムなど買いました。でも1番聴いてるのはDEN MAI & HIS MAGNIFICENT UKULELEのアルバムです。

090529_1847~0002

横にある自転車の車輪が回るだけで犬小屋に避難し、この表情。



2009/06/12


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
