the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



今週

おはようございます。
朝までレコーディングしてたのでさっきまで寝てました。
26時間テレビは見ません。

今週は色々ありました。初めて武道館に行きました。初めて天津木村を見ました。初めて照英を見ました。初めて芸能人を連続で見ました。色々なバージンを捨てました。

さて、今、突然入ったCM仕事してます。オリジナルの制作は微妙です。また発表します。

あと、イベント・ページ見てて思いましたけど、3日連続DJってのが3本あるんですね。僕。夏って感じですね。全て頑張りますので全てよろしくお願いします。

090716_1810_0001.jpg

2009/07/26



明日は

セカンド・ロイヤルです。高橋です。

先月から若い世代のDJ達にも参加してもらって、
イベント自体フレッシュな変化を生んでおります。
今月も僕はただ酔っ払えばいいので、他のDJをお楽しみ下さい。

さて、夏風邪の上田君を引っ張り出して、今日もレコーディングしております。SIDE FARMERS以降、こういった音楽性の限界も感じていたので、もう少しカテゴライズされ易いように、簡単なダンス・ミュージック化を図ります。

目指すはガリガリガリクソン。乞うご期待。

090716_1818~0001

ボディ・ウォッシュ中に脱走して骨型のネーム・プレート(たかはしモチと書いてあります)を、どこかへ紛失した張本人。夏バテ気味。

2009/07/16



今週末は東京

こんばんわ。

先々週のサウンド・スケープに続き、先週のゴールド・フラッシュ~翌日のフリーキー9周年。全て凄ーく楽しかったです。やっぱりお客さんがたくさん入ってワーっと盛り上がるのがいいですね。移動中に読もうと思って買った、スティール・ボール・ランとバンビーノとジャガーと新宿スワンは結局一冊も読みませんでした。

それなりに自信作だった新曲も2曲かけましたけど、いざ流れでかけるとまだまだデモって感じだなーと落込みました。これが才能のピークって感じもしますが、もう少しは頑張らないと。

さて、今週末は東京2DAYSです。どちらもどうなるか謎にわかりませんが、無理矢理にでも酔っぱらって楽しみたいと思います。お暇な方はどちらか来て下さい。おごりますんで。

matsuri.jpg

2009/07/07


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
