the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



BMX

こんばんわ。

たかひろです。

今日は森野君と神戸から帰って来た後、京都駅でマギー審司一家を発見した後、軽く仮眠してαステーションへ。15分のラジオで森野君のニューアルバムの告知+適当なこと話して帰宅するつもりが、(俺の)抱きたい女性タレント、ベスト10に入るソニンの京都観光イメージ・ポスターをチラ見・・・・・・・・って、エフィッシュで写真撮ってる!エフィッシュに来たんすか!ってことで、京都名物山田のユキ姉さんが働く鴨川沿いの激お洒落人気カフェ・エフィッシュへ。「1人でカフェ」とか、生まれて初めてのモジモジしたシュチュエーションなんでカレーを食べた後、アルミのハートがベコベコに壊れた後、孤独に耐えられなくて帰ってきました。

涼しくなってきたのでBMX復活。チャリンコが気持ちいい季節になってきた、って言うよりは急になりましたね。

それにしてもインテルCMの分解君と宇宙ちゃんがかわいいな~。

ザ・グッバイ!

2009/09/13



今週末
goldflash.jpg

告知です。

今週末は、金曜日が翁長君イベントで、JxJ&モーリスさんと一緒です。もうそれだけで楽しそうだし飲みまくろう。よし、この日僕は飲みまくります。そんな飲みまくりモテまくりの僕ですが、この日の出番は2度あります。2度モテまくりたいと思います。モテてモテてモテてモテて今3カ所蚊に刺されてます。蚊にもモテまくりです。

そして翌日はおいどん達がど根性で開催してる神戸ゴールド・フラッシュ!20世紀少年風の謎!フライヤーはどえりゃーもんかね!こげんイベントも盛り上がるけーのー、セレクトCDも配るけんよろしゅうおねがいするZE-YO。

2009/09/09



今週末

main2.jpg



やったー!SIGNE CURRY届きましたよ!もの凄くボリューミーなのでまだ食べてませんが、せっかくなので、一日絶食後に、とか、少し助走をつけて食したいと思います。アノちゃんありがとうございます。

そして今週末はそんなアノちゃんのホーム・タウン、岡山に行きます。トミー・ゲレロとか本格的に豪華ゲストに混ざって僕が出ます!なんか急にショボイ奴が出て来たらそれが僕です!みなさん是非遊びに来て下さーい!吉田兄妹とかは招集で!


090806_1315~0001
ズームアップ

2009/09/02


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
