the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



THE NEW HOUSE!
l_b64960a3fb884286baf1273b458c25ca.jpg

iTunes Storeの今週の1曲に選ばれているTHE NEW HOUSE、みなさんはダウンロードしましたか?コメントも様々ですね。

スポンサーサイト
2009/10/29



こんばんは
となりの部屋から○○○が思いっきり聞こえます。

たかひろです。

長年使っていたPOWER BOOK G4が故障してしまった以外は、ハーフビーのNEWアルバム制作も順調に進んでますが、先週まで作ってたのがコレ、ってリンクも貼れませんが、ディズニー・ランドのクリスマス用CMで"JOY TO THE WORLD"のアレンジをしました。

子供が歌ってて"HALFBEAT"モデル的なので気付いてもらえるんじゃないでしょうか?今はもう完全にアルバム・モードに戻ってます。


091021_1514~0001
おかえりの図その2

2009/10/27



今日も

レコーディングしてます。

たかひろです。

昨日は一日家にいましたが、台風に全く気付かないほど静かでした。

さて、毎日元気なモチさんですが、つい先日、左後ろ足の膝に小さな腫瘍が出来まして、急いで病院へ連れて行ったのですが、若い犬にはよくある外部に出来る"おでき"的なもの、ということで、2週間も抗生物質(餌型)を与えれば治ります。と言われました。

なんだか腫瘍って言葉が重くて心配しましたが、もう随分小さくなって間もなく完治しそうです。手術とかにならなくて本当良かった。モチに何かあれば僕はもうダメになるんじゃないでしょうか。今からとっても不安だ!

それから遠い昔の記憶を辿ると、スヌーザーの翌日はカクバリズムとニュウの野音イベントに誘っていただきました。客席のど真ん中にデーンと用意されたテントの中でのDJでしたが、予想を反してめっちゃ盛り上がりました!ライヴ中心のイベントなので転換の時にやるユルーいのを想像して7インチのトートバック1つで行ったのですが、「己のDJで踊ったるで!」というガッツのあるお客様達が、グルリとテントを囲んで下さったので、久々に自分の曲なども織り交ぜてヒーコラ頑張りました。こういう場所で盛り上がってもらえて正直凄ーくうれしかったです。

091008_1413~0001
おかえりの図。

2009/10/08



今日はレコーディング

からの、フリーキーです。

お久しぶりです。たかひろです。

再びCMのお仕事をいただいたので、昨日スウェーデンから帰国したばかりの上田君に無理言ってレコーディングしてます。

ここがあーなってあれがこーなってあいつがおれでおれがあいつで最終的にハンサムーンってなればいいな~と思います。


それから、おかげさまで忙しくさせていただいてるDJ業務ですが、結構昔のは忘れてきてます。
とりあえずスヌーザーとのツー・デイズでは、森野君が自分の曲+自分のリミックスだけのセットをくらわしてたのが劇的でした。ハイクオリティを誇る己の仕事でフロアは大爆発してました。森野君と付き合うと自分の曲をめっちゃ聴かされるんだろうなーと思いました。

あと、田中亮太君のスヌーザーでのモテっぷりに嫉妬しました。今でもまだしてます。この先、森野君が死に、田中君が死に、京本政樹が死んだとしても、この嫉妬心は消えることはないでしょう。嫉妬の神を目指します。

肝心のイベントは両イベントの雰囲気がお見事マッチングした良い内容だったのではないかと思います。とにかく僕は凄く楽しかったです。



090910_1727~0001
にゃは!

2009/10/03


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。