the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



日記&告知

おはようございます

近所のたこひろです。


今日はレコーディングしてます。アルバム追い込み。あれから何人かの人にデモを聴いてもらったのですが、全ての人にいい反響をもらえてホっとしました。全曲揃えてからお披露目、みたいなのは今回のアルバムが初めて。あとはリリースするタイミングにこの内容がフレッシュであるかどうか。こればっかりは「予想」の世界なのでどうなることやら。バッチリはまってくれるといいなー。まあダサくても満足してますが。


えーと、そんで今週末は梅田カーマでセカンド・ロイヤル忘年会です。ゲストにユアソンのジュンジュンさんが来てくれます。この日はDAWA君主催のTONE FLAKES Vol.20にユアソンも出演するので、そこからの打ち上げ組も合流して全員ベロッベロになる予定。皆さんこぞってお越し下さい。


mochismas.jpg
去年のクリスマス-2

2009/12/23



日記

おはようございます。

親戚のたかひむろきょうすけです。

さて、先週末はボーイズ・オブ・サマー~セカンド・ロイヤル京都/東京でした。

まずはスタジオ・コーストでのボーイズ~。アゲハでもあまり見ない動員数で改めてビークルの人気っぷりを痛感。太郎ちゃんのヘアー・スタイルもヘヴィメタ化してました。残念ながら日帰りの僕は、ビークルのライヴ後すぐにスタジオ・コーストを後にしたので、最後の"We Are The World"出演者全員で合唱に参加出来なかったのが残念でした。

そしてセカンド・ロイヤル。New Houseが交通事故で不参加というトラブルもありましたが、Turntable Filmsがその分も補うような素晴らしいライヴでした。ボロフェスタ・スタイルで横向きに組んだDJブースも良かったのではないでしょうか?いつもは元気のない森野君が久々に「スコぉ~スコぉぉ~」と黄色い息を吐きながらはしゃぐ姿がとてもおもしろかったです。

翌日の東京編は、西尾家の車にて移動。妹が作ったピアノ・バラード集CD-R(平井堅からダニー・ハサウェイまで)を聴きながら、おっさん達も切ない気持ちになって東京到着。secoはあんまり好きなクラブではないけど、Twee Grrrls Clubとの合同イベント、ということで楽しかったです。


mochixmas.jpg
去年のクリスマス

2009/12/21



日記&告知

こんばんわ

いとこのたかひさです


先週末のフリーキーでのこと今から思い出します。一生懸命思い出してます。思い出しました。新曲を3曲かけました。これは相当勇気がいる行動だったのですが、やりました。たかひろやってやりました。CDJの再生ボタンを押しました。タンタタァァァァァァンッと押してやりました。その結果、ゲストで出てくれたZEST時代の同僚こと、ペガサスこと、中村君に褒められました。これは本当にうれしかった!早くリリースしたくなりました。ジャケットなどのアイデアもバッチリなんで早くアルバム周辺作業に没頭したいです。

さて、ここからは告知。今週末は毎年恒例となった松江に行かせてもらいます。森野、松野との懐かしのトリプル・トラベル・ツアー・スタイルで呼んでくれるのは松江だけなので、3人で思いっきりはしゃぎたいと思います。終わってからのガストも毎年恒例なので今回はクラブに残ってる人全員で行きましょう。


091204_1433~0003
いい表情

2009/12/09



日記&告知

おはようございます。

妹のたかひ子です。


今日は小雨が降っており、シケた空気感の中レコーディングしてます。気持ちもシケてるので今日はあんまり進まないだろうなー。

さて、先週末の日記でも。

まず金曜日は西尾祭り?というか西尾の誕生日を身内一同で祝う。その中で「DJをする人」に選ばれた僕は一生懸命DJをしました。いつも通りアナルシン(カタカナで書くと危険だなー)の龍遊が最前列で踊っていました。

主役の西尾はテキーラ・ショットを無駄な勢いで連発して楽しそう。最後にはまっつんとタメ口で話してたのが笑えました。あとSTOMP行くとお酒?油?で靴がドロドロになります。教訓。


そして翌日は車で名古屋へ。完全復活した西尾の運転で2時間を切る早さで到着した僕達は、そのまま「山ちゃん」へ行き、かなり久々の手羽先をアホほど食べました。昔はもっとアホほど食べましたが、今回は軽くアホ程度でした。

イベントはなんか久しぶりの大入りで色々楽しかったです。かなり村松君とJxJxとハマケンのおかげだったと思いますが、初めて見たTURNTABLE FILMSのライヴが良かったです。


そして告知

今週末は新宿OTOのフリーキーです。年末モードでいっぱい人が来てくれそうな予感だけはしているので、色んなお客さんと話す心の準備だけはしとこうと思います。もし京本政樹が来たら、「ブログ読んでます!」とハッキリ伝えようと思います。

あと、焼き芋の焼き過ぎでオーブン・トースターが壊れました。実家のオーブン・トースターなんか10年くらい使ってるけど、こんなの壊れるんですね。勉強になりました。安いので新しいの買います。


091203_1426~0001
デコ割れ

2009/12/03


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
