the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



福岡

おはようございナス。

コブクロのサングラスの方です。嘘です。

今週末は福岡。
m.y.kの上京お祝いイベントでむちゃくちゃになる予定です。


その翌日はコレ。

3月28日(日) @福岡 STEREO
start 16:00 / close 18:00
出演:高橋孝博 / m.y.k / INAMASS / KAZUO

名古屋もやっぱりグッズグズだった試聴会。
イベント開けのむくみ顔で挑みます!

名古屋のお客さんに配るの忘れていた(ホンマすんません!)
モチ・ステッカーも配布します。今度こそ。

よろしくお願いします。



2010/03/25



リリース情報

おはようございナス。

朝から税務署を2件はしごして、無事、確定申告書を提出してきました。宇治税務署でめっちゃ丁寧に教えてくれたあのおっさん、口もめっちゃ臭かったのは僕の心の中に止めておきます。

さて、アルバム・リリース、それに伴ってのプチ・イベントなど、小山内ブログでアナウンスされ始めましたが、久しぶりに作る先行12インチ・アナログ盤シングルの情報を少し。

もうはっきり言ってアナログなんて売れないし、儲けなんてとっくにないことくらい承知だと思いますが、やぱりリリースしたいんです。コレクションしたいんです。誰がってわいが。

と、言うわけで、アルバム冒頭の"Man On Fire"という曲をシングル・カットします。歌ってくれているのはBROADCAST 2000。彼の最近リリースされたニュー・アルバムは本当に素晴らしい作品でしたが、こちらも良い作品となりました。曲名は彼のアイデア。

内容はオリジナル・バージョンに加えて、Young Turks~Tanlinesに勝手に共鳴したトロピカル・ディスコなセルフ・リミックス(満足してます)、そして"Hunting Out Of Season"というアルバムからの曲を、12インチ限定バージョン!としてNEW HOUSEのみっちゃんがヴォーカル/コーラスを加えてくれた別テイクを収録しております。全3曲入り。リリースは4月上旬。

で、ジャケットのデザインが下のコレ。林が書いて高村君が装飾してくれたこちらも、満足しております。

MOF.jpg






「アルバム試聴会」(小野×小山内企画=高橋+森野達によるグズグズのトーク・ショー)でも聴いてもらいたいです。


■「HALFBY 3rd ALBUM"The Island of Curiosity"先行試聴会ツアー」

3月22日(月・祝) @名古屋 R BASE CAFE
start 16:00 / close 20:00 / 800円(1ドリンク付)
出演:高橋孝博 / 森野義貴 DJ: HIROSE shinichi / チャヤ
問い合わせ: R BASE CAFE (052-963-5572)

3月28日(日) @福岡 STEREO
start 16:00 / close 18:00
出演:高橋孝博 / m.y.k / INAMASS / KAZUO

4月04日(日) @渋谷 WARSZAWA
start 15:00 / close 18:00 / Charge Free (1ドリンク・オーダー)
出演:高橋孝博 / 森野義貴 / JUN(80KIDZ) and MORE
問い合わせ: WARSZAWA (03-5458-0700)

4月13日(火) @京都 CAFE INDEPENDANTS
start 18:00 / close 23:00 (試聴会は21:00開始予定) / Charge Free
出演:高橋孝博 / 森野義貴 DJ:小堺彰夫 / dj colaboy / 田中亮太 / tomoh
問い合わせ: CAFE INDEPENDANTS (075-255-4312)
後援: alpha-station

4月23日(金) @大阪 digmeout cafe
start 19:00 / close 22:00
出演:高橋孝博 / 森野義貴 DJ:未定

主催:SECOND ROYAL RECORDS www.secondroyal.com




2010/03/15



今週末の告知

おはようございナス。

高橋タカヒロです。

今週はワン・ピースが休みなので、なんかガックリきてます。ジャガーさんももう一つだった。だからサゲサゲのレコーディング。クライアントの180度旋回した注文に応える為、まるっきり新たな曲を制作中。

さて、今週末の3/5(金曜日)は約半年振りの(((( GOLD FLASH!!!! ))))。神戸TROOPCAFEにていよいよ復活です。最近はDJしていて何にも手応えありませんが、お酒の力を借りまくって盛り上げたいと思います。翌日は新宿でFREAKY!ですが、それはもう次の日考えるとしてぶっ倒れるくらいアゲアゲで!森野君がアゲアゲで!

100301_1356_0001.jpgうれしょん中のため腰が引けてます。

2010/03/01


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
