the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



夏の日のクラブ

おはようございナスビ。


今日も暑いですね。クロックスが目にウザいですね。


さて、日記です。


8/11は浜松でDJでした。浜名湖横のリゾート・ホテルのロビーを貸し切ってのパーティー。チャーベ君とBOOT BEATの神谷君と一緒でした。飲み放題の発泡酒をガブガブと飲みながらプールで泳ぐビキニ・ギャルを鑑賞。こちらも見放題。ホテルのカレーは500円取られたけど、もう全然気にならないくらい楽しかった!もうこれ以上遊べません、ってくらい遊んだつもりで時計見たらまだ19時でした。いやーでも楽しかったなー。来年の夏も呼んで下さい!そしてまたカレーで500円取られたい。


8/13は神戸ゴールド・フラッシュ。HALFBY ARKESTRA3回目のライヴでしたが、こちらももれなく盛り上がって良かった!アナの大久保ちゃんから借りパクしてる俺のサンプラーが火を噴きました!MCは上間久里(かみまくりを変換したらこう出た!)だったので、次からは余計なことしゃべりません。これからは、負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事、それが1番「大事」って事だけを、オーディエンスに伝えていきたいと思います。代官山UNITめっちゃ楽しみだな~。


8/15は新潟県上越市のタイム・フォー・リヴィン。スヌーザーのソウさん(ゾウさん)と、ハンサムボーイクンニーク(人間)と、小山内(豆)も一緒でした。ショッピング・モール内の二階にあるクラブでお馴染みCLUB SQUADにて、まさかの5時まで盛り上がりました!カウンター内でドリンク作ってるめちゃくちゃイカついけどいい人「スタッフA」と、しょーもないサポートしか出来ないデブ「スタッフB」、更にただいるだけの坊主頭「スタッフC」のコンビネーションもさすがでした。あとクーラーがめちゃくちゃ効いていて快調でした。こういうのは他のクラブも見習って欲しいなーと思いました。それからもしかすると「B」が凄く暑がりだから「A」が気を使ってるのかなー優しいなーとも思いました。

おしまい



100818_1328_0001.jpg

スポンサーサイト
2010/08/18



記録

おひさしぶりです。

先週の土曜日、日曜日のことを書きます。

小山内の運転する「白い車」=セカンド・ロイヤル・カーに、森野、りゅうゆうと共に乗車、新宿OTOを目指し京都を12時半に出発。渋滞を数回乗り越えて20時頃新宿到着。森野、りゅうゆうは赤ちゃんのように寝ていただけ。ご苦労様も込めて小山内チョイスの中華食堂でご飯。瓶ビール美味し。あとは並以下。ハズレ。場所を「とりでん」に変えて、デブリまくった高木とよねくら君を加えて再度飲み。梅酒美味し。

新宿セカンド・ロイヤル・スタート。ゲストはチャーベ君!ムーンフラワーズからトラキャンの流れはチャーベ君ならでは!クボタさんやJ×Jも遊びに来てくれて楽しかった!4時前になってまっつん&コッチ君がようやく到着。この日はコッチ君の誕生日だったので落合さんからお祝いのイエガーをいただく。まっつんがかけたYo Majestyの前の3曲が良かった。イベントは5時に終了。

先月で7年間泊まり続けてきた新宿のオアシス「ホテル・ケント」が営業停止となった為、みんなでカプセル・ホテル。新宿のカプセル・ホテルは超ロー・テンション。別世界。くたびれ倒したおっさん達と一緒に銭湯につかりなんだかドっと疲れが。意識を失うように2時間睡眠。

10時集合で大阪へ。帰りも小山内一人で運転。タフ。BGMは小山内セレクトCDやクリスタル君のMIX CD、サニーデイなど。森野、りゅうゆうはもちろん爆睡。本当よく寝る。2人がシートベルトに甘えてる間に大阪到着。

楽しみにしていたスロー・クラブとリディム・サウンターのツーマン。オープンと転換DJとして参加。UKフォークや"もしもし"カタログを中心に選曲したところ、「これ誰の曲ですか?」と、何人にも聞かれる。そんなこと最近ほとんどなかったけど、こういうのは本当にうれしい。

更にリディムのライヴもスロー・クラブのライヴも本当に素晴らしくて、疲れも忘れてレッドアイ飲みながらボーっと見入ってしまう。とても良い週末を迎えられた。


2010/08/10


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。