the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



僕、太りました 2011

おはようございナス。ご無沙汰しておりナス。

O脚に悩まされて35年、高橋孝博です。

さて、告知とかいろいろです。

最近は、チョコボーイ山口のコレとか見て思いっきり笑ってます。谷村新司の「三都物語」なんかの替え歌してた「カウントダウン・チョコボーイ」も本当におもしろかったのですが、残念ながら削除されてしまってます。

あとは、笑い飯の西田が心配です。大喜利で魅せる鬼才っぷりがしょーもないトーク番組で殺されないか心配です。まあ、僕が心配するとこではありませんが、大好きなのでやっぱり心配。

さて、仕事もしっかりやってます。Coca-Cola Park スゴイ自動販売機のBGM、そのシリーズの爽健美茶編、α-Station20周年記念のジングル、FRAPBOISの春夏コレクションのイメージPVの音楽、Rip SlymeのRemix 2個など、機会があれば聴いてみて下さい。ちなみに今は姪でも知ってそうな洋楽をCM用にREMIXしてます。

昨日はビームスでハグトンのワッペン買いました。

20110218-CS×SR_illust

そして、告知です。

毎度お世話になっております「CLUB SNOOZER」と合同で、全国10箇所ほどを廻るDJ ツアーが決定しました。まずは今週末の名古屋からスタートします。足がめっちゃ長いソウさんこと田中宗一郎スヌーザー編集長(略して:足長)に、その子分、田中亮太(通称:ガリガリ)、そしてHANDSOMEBOY TECHNIQUE 森野君(サウナ難民)と僕、この4名で全国各地にお邪魔します。

スケジュールはこちら

個人的にはコンピの1曲以外リリースがないので、ツアーと言ってもあまりピンと来ない上に、一年ほどDJのセットも変わってないという怠慢っぷりなので、只今、HALFBY的なモチベーションは低いとこにあります。なので、SNOOZERのツアーに同行させてもらっている、いや、同行させていただいている、生まれてごめんなさい、という気持ちで全力を尽くしたいと思います。更に来て下さったお客さんにも何かしないと申し訳ない!という奉仕の気持ちを込めて、MIX CD、またはSELECT CDでも配布しようかと。かなり気まぐれですが、各会場でボンヤリ限定で配ります。内容も未定ですが欲しい人は上のメッセージからかツイッターで言って下さい。名古屋間に合うかな・・・。CD-R買いに行かないと・・・・。



2011/03/01


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
