the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



明後日はフリーキー

今日もレコーディングです。ほとんど完成が見えたリミックスPART 1は1度寝かせ新しいリミックスに取り掛かってます。

こちらも構想がバチっとハマったので早く仕上がりそう。今までのハーフビー・ワークの中からの規格を再利用してますけど、これは専売特許みたいなものなので、決して手抜きとかパクリとかじゃありませんから~。職人芸!とまではいかないですけど、一聴して「ハーフビーっぽい」と、感じてるもらえるような、そんなブランド性をリミックス・ワークには意識的に盛り込んで作ってます。って普通みんなそうか。


product600.jpg
product585.jpg
product1428.jpg
product1415.jpg

全然詳しく知らないフランスのブランドSIXPACKの10周年を記念する今期ラインナップはSO-MEも参加してるみたいです。このアメコミ感、気恥ずかしいんですけどなんか嫌いになれない。

A-TRAKが着てるの見て、ビームみたいのがビーっと出ててエエな~と思ったフリーメーソン風のは、SURKIN"Radio Fireworks"でもお馴染みGASPIRATOR(JUSTICE)デザイン。1番下のは霜降りフェチの森野君に着てもらいたいDAMIEN CORRELLデザイン。






BACK29DJC1_1.jpg

CHROMEO / NEEDY GIRL REMIXES (12INCH)

CHROMEOは全てが完璧ですけど、ジャケットで合成されてるハイヒールを履いた女性の足型キーボード・スタンド(光ります)。実際のライヴで使用してる映像を見て、更にラブ・メーター振り切りました。それにしてもDAVE 1・・・・あの風貌で元BRAN VAN 3000で弟がA-TRAKて。奇跡的。



8bit.jpg

そんなCHROMEO Remixes、アー写すらコレなんだからどう考えても少し人間性に問題があるBOY 8-BITのRemixが最高です。B級ホラー映画好きの彼らしい変態っぷりで、お久しぶりのLIFELIKEを抑えレコード・バッグ1軍に登録完了しました。

BOY 8-BIT : http://www.myspace.com/boy8bit




2008/04/03


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
