the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



柔道着

デジカメ買いました。3台目で3代目。もちろんモチを撮るためだけに買ったのです。これからは、日々、連射!連射!連射!


mano.jpg

MATT & KIM、FLOSSTRADAMUSに続き今度はTITTSWORTH人脈で来ました。

リミックスを手掛けたのは、ビズマーキーばりのアー写が愛くるしい、わけはない、何故かシカゴでボルチモアなMILLION $ MANO。T&A作品のMODJO"Lady"やその他勝手に色々やってますが、MATT & KIMのMySpaceで聴ける"It's A Fact"のリミックスは、アー写そのものの「不真面目さ」が絶妙です。

それにしてもMATT & KIMの曲はボルチモア・ブレイクスとの相性がとてもいいですね。いっそのこと全曲企画とかやって下さい。

MATT & KIM : http://www.myspace.com/mattandkim



ついでにボルチモアと言えば、AARON LACRATEがこんなの作ってました。かっこいい!






mochime.jpg

名古屋の育ての親(1週間)の友達から贈られて来た服を着せてみました。モチの宮殿下も気に入ったのか全く抵抗せず、でした。

それはそれでつまんないけど、これなら何でも着れそう。フリフリのドレスとか有名ブランドとかあまりグっと来ないですけど、どうせなら「柔道着」とか「浴衣」とか着せたい。日本の心を忘れないため、では全然ありませんけど。
スポンサーサイト

2008/04/04


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
