the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



衝撃とか激ヤバとか

おはようございます。1回起きてモチに餌やって2度寝して起きました。今日はライヴ・セカンド・ロイヤル、そしてフリーキーなので今から用意して東京です。

こないだCM見てて思ったんですけど、キムタクの「デジカメ」のCMの後に、ゴジラ松井の「牛丼」のCMって、なんだか激しく「不利」な気がしてならないです。無謀な戦いとわかっていて勇敢に挑む松井の姿に、いつしか頑張れ!と応援する自分がいました。ということはなかったのですが、結婚おめでとうございます。まさか全然知らない八幡民からお祝いの言葉を寝起きにもらうとは思ってなかったと思いますけど、記者会見での「松井自身によるイラストで嫁を紹介する」という斬新さには衝撃を受けました。やっと目が覚めてきました。高橋です。



gbgg_05.jpg

GAMEBOY GAMEGIRL / Sweaty Wet / Dirty Damp のPV出来たみたいです。コレコレと同じく、オーストラリアの映像プロデューサー・チームMOOP JAWが手掛けてます。

しかしMIAMI HORRORの色男っぷりに比べて、TRANTERのGORKY越え80'sバカ少年面が激ヤバですね。バケツみたいに大きなカップのアイスクリームとか、赤いBMXとか、ノビノビのソニック・ユースのTシャツとか、めちゃくちゃ似合いそう!もの凄く、実物が見たいです。





mochitobi.jpg

もっちゃん。昨日またお風呂に入りました。けどもう既に「獣」の匂いがします。手作りの緑色のネック・バンドをしてるんですけど、ワッペンに書いてある文字が・・・・・・・・・「P.A.R.T.Y」って、激ヤバです。いつだってパーティー気分です。

スポンサーサイト

2008/04/05


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
