the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



東京タワー ~他人のオカンとボクと、時々、他人のガキ、あとギャラリー ~

昨日はライヴ・セカンド・ロイヤル、そしてフリーキーでした。ライヴでは久々に会う友人達にうれしくなりました。内容も良かったと思います。フリーキーは、せっかくのシークレット・ゲスト&たくさんのお客さんに来ていただいたのに、先月に続きまたも機材トラブルによる音響の悪さだったことを、この場を借りてお詫び致します。本当ごめんなさい~!早くミキサー直して下さい落合さん!

イベントの模様は恒例まっつんによるリポートがある、と思います。イベント終了後の朝と翌日は以下の感じです。


anoono1.jpg
anoono2.jpg
anoono3.jpg
anoono4.jpg
anoono.jpg
anoono5.jpg
morifertou.jpg


                                        ●

                                        ●

                                        ●

                                        ●

                                        ●
  
                                        ●

                                        ●




morinotower.jpg




2008/04/06


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
