the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



明後日は福岡

今日もまた京都は雨です。もうなんかボンヤリ継続してしまってる毎日更新もユルさがハンパないことになってきてますけど、レコードのジャケットがバ~っと載ってたらなんか単純に楽しいじゃないですか~だから今日も更新します。もはやビジュアルの事言ってますけど、一応ヌルい文字も添えておきます。


kills.jpg

THE KILLS / Cheap And Cheeful (7inch)

ケイト・モスと付き合ってるなんて噂のジェイミー(左)とVV(右)によるロンドンのガレージ・パンク・バンド。生々しいロックンロール・サウンドが、ARMANI XXXCHANGEのドラム・プログラミングを経て、激しくグラマーになりました。





mochigekine.jpg

美代子には「30歳のおっさんが一緒に寝たら迷惑やわ!」とドヤされてますが、本人は孝博のベッドを本気で気に入ってます。マジ惚れを決め込んでます。これがその証拠なのです。

もう人みたいに寝て、寝返りを打ち、イビキをかき、一丁前にうなされてます。二股がバレた夢でも見てるんでしょうか。

2008/04/10


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
