the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



明日は福岡

昨日もモチさん孝博部屋で寝てました。朝8時がモチの朝食の時間なので、顔を舐め回したりひっかいたり踏んだり尻尾でワッサワッサして起こしてくれます。迷惑してます。


musclesice.jpg

MUSCLES / Ice Cream (7inch)

ライヴ映像見た感じだとかなりのダサ坊ですけど、やっぱりそれが原因なのかMODULARで1人だけオフィシャルのPVを作ってもらえない?MUSCLESのニュー・シングル。ずっとNEW YOUNG PONY CLUBのカヴァーだと思ってたけど全然違いました。

「オーストラリアではめちゃくちゃ人気あるし、あと意外と筋肉もあるけど、ダサくてマジ悪い」と、今にも弱虫なセリフが聞こえてきそうな、マッチョ泣きエレクトロ・ファンク。僕も泣いてます。




『 モチ!躍動編 』

mochi1.jpg
mochi2.jpg
mochi3.jpg
mochi4.jpg
mochi5.jpg
mochi6.jpg
mochi7.jpg
mochi8.jpg




2008/04/11


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
