the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



壊れかけのキャメラ

sayonara.jpg


●島根県松江市に行ってきました

僕のデジタル・キャメラ(通称デジキャメ)が壊れました。金沢のタクシーに忘れてから買い直した2代目。トリプル・トラブル(以下省略)で全国を回り、スウェーデンから韓国まで活躍したのに、感動の最後はディタ・パインが並々と注がれた僕のコップの中に、トプンっと落ちました。本当にトプンという音がしました。その瞬間に眩い閃光を放ち電源が落ちました。さよならデジ(以下省略)。

というわけで、むっちゃくちゃららららに楽しかったです。本当に。松江は盛り上がる。本当に。みんな酔っぱらいで。翌日の「ふなつ」の蕎麦も美味しかったなー。朝からバカみたいにガストで食べたのに何で食べれたんだろー。出雲大社で食べたレディ・ボーデンのバニラは失敗だったなー。それにしてもあのポスターの人、優しかったなー。

主催のnuレコーズのチビッキー&飯塚君、TFCチーム、姉妹、ネイキッド・スペースのみなさん、それから来て下さったお客さん達、ガストのスタッフ、タモツさん、あと、エンペラー以下省略さん、みなさんお世話になりました。胃が一晩だけ治ってまた壊れました。
スポンサーサイト

2006/12/13


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
