the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ほぼ四日酔い

ご無沙汰してます。先週の土曜日はBINGO BONGO 7周年パーティーで福岡行ってきました。

結果、ベロンベロンに泥酔して公園でひたすらリバースした後、ホテルへと連れて帰ってもらったみたいです。お世話かけました。すみません。ありがとうございます。

過去最高に死にました。そのまま風邪に発展、体調壊して今に至ります。体、弱っ!


覚えていることと言えば、上野君のライヴが最高だったこと、ナナキさんとショットを飲んだこと、ラバダブのライヴが最高だったこと、ツバサとショットを飲んだこと、GリナさんのDJで踊り、お話も出来たこと、イナマス君のDJを聴きながら上野君吉野君とショットを飲んだこと、川辺さんに挨拶したこと、ANAの大久保君と宮野君が買ったボトルをラッパ飲みしたこと、自分のDJが盛り上がったこと、公園に向かってる時にエディの背中も同じ方向に消えて行ったこと、そんな感じのことは覚えてます。むちゃくちゃ楽しかったので帰りたくなかった事も覚えてます。なのに2時前には公園のベンチで吐きながら泣いてました。ハッキリ言って後悔してます。

6月の福岡は絶対リベンジ!何に対してかわかりませんがとりあえずリベンジ!


そんなわけで、改めてBINGO BONGO 7周年おめでとうございます。放置して帰ったデジカメとヘッドホン、保管ありがとうございました。






thao-nguyen-cover-screen.jpg

THAO with THE GET DOWN STAY DOWN / We Brave Bee Stings And All (CD)

LAURA MARLINGまでオルタナティヴじゃなく、SOKOよりもバブルガムな雰囲気を持った、ヴェトナム系アメリカ人S.S.W、TAHO NGUYEN。孤独のフィンガー・ピッキング・スタイルが4人編成となり、やっぱりバンドって楽しいね~とMOSHI MOSHI的ピュアなインディー・ポップ・センスが加わることでテンションが変わって来たセカンド・アルバム。


thao.jpg

JENS LEKMANとかVAMPIRE WEEKENDとかTHE BOY LEAST LIKELY TOとかに浮気するけど結局元カノ、って感じでもないラヴリーでトロピカルなアルバム2曲目"BAG OF HAMMERS"





metronomy.jpg

METRONOMY / My Heart rate rapid (12inch)

福岡でかけられなかった1曲。

スポンサーサイト

2008/04/15


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
