the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



とっくに終わってました。

報告するの忘れてましたけど、そう言えば「工事」終わってました。いつの間にかカメやフナやコイなども山盛り帰って来てました。工事のおっさんと、高橋家の義治の友情は儚く終わりました。

さよならショベルカー。さよならヤンキーの若者。さよなら騒音ちゃん。





bron.jpg

BORN RUFFIANS / Hummingbird (7inch)

シングル・カットされたこの曲は、VAMPIRE WEEKENDの"A-Punk"感と、HOT CLUB DE PARISのアート・ロック感をポロシャツのポケットに忍ばせた、カナディアン・ニュー・プレッピー・スタイル。アルバムがまた爽やかなんですよね~。
スポンサーサイト

2008/04/16


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
