the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ヒコニャン

さっき旧友の結婚パーティーから帰って来ました。彦根から帰って来ました。お約束のビンゴ・ゲームとか今まで1度もビンゴしたことないのに、今回は「ビンゴォォォー!」と高らかに叫んできました。滋賀の奥地でビンゴを叫んできました。テンピュールの枕もらいました。僕の使ってたのはテンピュール(風)だったので、それはモチにあげて今日からホンモノを使いたいと思います。高橋です。

ブログス4月号、おかげさまで定員に達しましたので、これで締切とさせていただきます。ご応募ありがとうございました。返信は例によってしばしお待ちを!




600x600-c.jpeg

THE E.L.F. / Stevie Nicks Hearts (CD)

アヴァランチーズの反対側で結構むちゃくちゃだったGERLINGのフロントマン、DARREN CROSSのソロデビューEP。初のセルフ・プロデュースでPVも作ったらしい"Cockroaches"(ひどいこと歌ってそう)は、ほっぺの赤かったBECKとかローファイの神とか言われてたPAVEMENTとか、オルタナ全盛期のタル~い思い出と共に、オタク丸出しの宅録スタイルが3日間くらいで形に成ったサンプリング・ブレイクビーツ・ポップ。

oaksletterhead1df5.jpg

ロゴもユルい自主レーベルから。アーティスト名も多分E.L.O.とE.M.F.の合作。MUSCLESのツアー・サポートもするし、DJもするそう。"Jump Around"の自分RE-EDITプレイ中の映像がYouTubeで見れるので、DJはあんまり良くなさそう。タイトル曲は今のオージー・シーンともリンクしたかった感じでしょうか。

MySpaceではSOULWAXのSTEVE SLINGENEYERのニュー・プロジェクトONEMANPARTY(凄い名前)のREMIXが聴けます。



スポンサーサイト

2008/04/21


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
