the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



フランス人

先週末はセカンド・ロイヤル8周年でした。今回は、田中さん&ムッシュ梶野さん=LES PLUSチームを迎えてのスペシャル・バージョン。本当にかなり久々の感じでしたけど、梶野さんのDJが、というか、梶野さんが梶野さん自身に向けてプレイする自分が愛してやまない選曲の偏りが、最高でした。そしてDJブースで見せるあのライヴ感!久々に堪能しました。

そんな「梶野彰一 SHOW」のフィナーレを飾ったのは、SEBASTIEN TELLIER"La Ritournelle"。そして、まさかのアンコールではPHOENIX"If I Ever Feel Better"が。人が代われば激ダサで終わりそうですけど、そこは梶野さんだからこその説得力。ジ~ンと胸に込み上げる感動。ブレがないからこその一周回ったような新しさすら感じました。梶野さんが担当したGONZALESインタビュー時の珍コメントや衝撃の邦題候補など、いい話もいっぱい聞けました。あー楽しかった。



peglegny.jpg
カラーリングとデザインのカッティングが1/5好みで何着か所有してるNYのブランド「PEGLEG NY」が、OLD MONEYというラップ・グループを全面バックアップでデビューさせるそうです。



old2.jpg

MySpace : www.myspace.com/getoldmoney

ストリート発でファッションを絡めたポジショニングはED BANGERしてる感じですが、やっぱりNYと言えばFOOL'S GOLDもあるし、メインストリームでしょう!!という絶妙なテンションをキープする3人組。



Uffie_20080421180018.jpg
MySpace : www.myspace.com/youngtakun

このイラストレーターもNY。VAMPIRE WEEKENDは何か違和感ががががが。

スポンサーサイト

2008/04/21


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
