the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



陽気なアメ公

今日はモチの首輪を買いに行きました。ギンガムチェックと星条旗柄を買いました。無意味なアメリカン・スタイルで無邪気にはしゃぐ姿が笑えます。明日は記念すべき第2回ワクチンの日です。


header08.jpg

VAN SHE : www.myspace.com/vanshe

VAN SHEの新曲出るみたいです。VAN SHE TECH(NOLOGIC)名義のREMIX仕事にはそれなりのブレがあるので、やっぱりオリジナル曲がいいですね。REMIXERはYUKSEKとSTRIP STEVEという鉄板のフレンチ勢。この前見れたYouTubeが早くも抹消されていたので、ひとまずMySpaceで聴いて下さい。





mochimaru.jpg

左足をこう!や!

2008/04/24


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
