the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



散歩 or 冒険

今日のモチ : 「家の回りなら大丈夫」というアバウトな獣医さんの忠告通り、家の回り的な近所をグルグルと1時間くらい散歩しました。

とっくに気付いてましたけど、モチはかなりのビビり屋さん。もうそれは慎重を軽く通り越して怯えに達するくらい。なので近所とはいえモチにとっては大冒険。草に1ビビり、橋に1ビビり、自転車に2ビビり、電車に10ビビり、踏切に5ビビり、車に10ビビって座り込んだのでしょうがなく抱き上げると心臓がバックバクしてました。かわいいやつ。


mochiushiro.jpg

いつだってお尻は全開です。


mochishe.jpg

やめて~見んといて~


mochigoi.jpg

4キロ越えたので台所のテーブルも届くようになりました。






noage.jpg

NO AGE / ERASER (7inch)

ボロフェスタでのライヴが見れなかったことを再び後悔。シューゲイザーにも通じるフィードバック・ノイズが、MY BLOODY VALENTINE、SONIC YOUTH、そんでDINOSAUR JR.と、自分中心の偏ったレール上でも楽しめます。エクスペリメンタルでも明快な高揚感があります。何よりSUB POPの7インチを買うという行為が懐かしい気持ちにさせてくれます。

スポンサーサイト

2008/04/27


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
