the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



27日はコサオの誕生だった。

今日も京は良い天気です。昨日から配布がスタートしたJET SET 10周年を記念するノヴェルティ・レコード。僕も変名で1曲参加しています。

自分の脳をアホにして、下半身を黒人にして、八幡をゲットーと勘違いして、どこまで本気のボルチモア=マジチモアが作れるか、というテーマを3日くらいで形にしたのがソレです。決して自分の作品で有名曲をマッシュ・アップしたりするような恥ずかしいことは致しませんが、まあコレはお祝い企画だし配布目的のノヴェルティなんで大丈夫、というアバウトなジャッジでチモりました。まあ元々ボルチモア・シーン自体がRE-EDITを基本としたものなので、その辺も含めてのアレです。




686519550054.jpeg

THE WAVE PICTURES / Strange Fruit For David (7inch)

MySpace : www.myspace.com/thewavepictures


YOUNG AND LOST CLUBのNOAH AND THE WHALEに対しての、MOSHI MOSHIのTHE WAVE PICTURES、と自分内構図で対峙するロンドンのインディー・フォーク・トリオ。お待ちかねの4thシングルを買って来ました。

アルバムを前にしてこのユル下がったスリーヴを見てるだけで半泣きですけど、HERMAN DUNE~BILLY THE VISION~PALE FOUNTAINSなタイトル曲が涙腺に畳み掛けます。泣きのフィドルとヨレヨレのヴォーカル。なんだかジャケットの彼が歌っている気がしてなりません。


2008/04/30


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
