the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



明後日はフリーキー

おはようございます。昨日はコサオの誕生日を時間差で祝う「コサオにビールを奢る会」が開かれました。30歳前後のおっさん達がウダウダと飲み歩いただけなんですが、最年長小野君の腰の弱さに過ぎ去った時間はもう戻らないのだという事実を痛感しました。家では、寝たり座ったりして腰痛を凌いでいるそうです。みなさん小野君を見つけた際には是非!「揉んで」あげて下さい。

そして、迷惑なことに毎年ゴールデン・ウィーク中に開催する明後日のフリーキー!せっかく鬼混みの新幹線で移動なので盛り上がるといいな~。僕の出来立てホヤホヤ(生臭い方の)REMIX曲(一部未完成)を2曲かけようと思ってます。過剰な程に反応してもらえると孝博が喜びます。


littleones_.jpg

LITTLE ONES / Boracay

MySpace : www.myspace.com/wearethelittleones

I-tunes先行で配信が行われているLITTLE ONESの6曲入りミニ・アルバム。リード・トラックの"Boracay"がMySpaceで聴けるんですが、本当彼等の引き出しは多いな~。サイケ・ギターのイントロからバブルガムなブレイク・ビーツで一走り、サンバへと転調した後はPAUL SIMON"Late In The Evening"な瞬間があり、スティール・パンもオマケで付きます。是非7インチでリリースされますように。




mochikagami.jpg

こないだ寝てる時にふと横を見ると、モチも枕を使って寝てました。に、、人間・・・・・・・・あと数ヶ月もすれば、二足歩行が始まるのでは、と心配です。結婚を前提にお付き合いしている彼女を紹介したい、なんて心配です。徳永英明のヴォーカリスト・ボックスCDとか買って来そうで、恐いです。まだまだ目が離せません。

2008/05/01


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
