the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



眉毛

このブログを楽しんでいたいでいるみなさまに残念なお知らせです。






モチに・・・・・・・・・










眉毛が生えて来ました。



正確には眉毛部分の毛色が黒くなり始めたのです。薄々感づいてはいたのですが「ホコリ」と、だましだまし毎日の生活を送っていました。ですが、こち亀の両さんばりに繋がった眉毛がこうもクッキリと姿を表してくると、もう本当にどう考えても・・・・・・笑えて仕方ありません。犬に眉毛を書く、というイタズラはよく聞きますが、まさか自分からそちらに向かって行くとは。どれだけドキドキさせてくれるんでしょうか。ますますモチから目が離せそうにありません。



mochimayu1.jpg
mochimayu2.jpg
mochimayu3.jpg
mochimayu4.jpg

オラ~、目ぇ反らすなよぉ~。





hayman.jpg


HAYMAN, WATKINS, TROUT & LEE / S.T. (CD)

インディー・ポップのヒーロー、HEFNERのDARREN HAYMANさん。イングランド南部の田園風景+愛犬との生活感が滲み出たソロ作品の続編的に、仲の良い友達を集めてバンド活動を始めました。WAVE PICTURESのDAVE TATTERSALLもメンバーの1人(もちろん歌ってます)。ブルーグラス~カントリーなど、インディー・ポップの愛好家達が鼻歌気分で自身のルーツを辿ります。

スポンサーサイト

2008/05/02


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。