the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



今日と明日はALAN BRAXE

おはようございます。今日からALAN BRAXE 2DAYSです、DJブースでレコードを乗せたり取ったりする時間2日間で延べ4時間です。大丈夫でしょうか、僕。そんな長い間トイレ我慢出来るかなー。

さて、みなさん(浜村淳)、ちょっとした立食パーティーには絶対欠かせないナビスコ「RITZ」はご存知でしょうか?最近のCMで流れている曲が、なんか知ってるような知らないようなどーしても思い出せません。めちゃくちゃ聴いた事ある気がするのですが!

そんな僕でもさすがにコレは森野君の新曲だって一瞬でわかりましたけどね。森野節。



natw_20080509163215.jpg

アルバムで聴きたいバンドNO.1、NOAH & THE WHALE。先日紹介した新曲"Shape Of My Heart"、思いっきりLAURA MARLING参加してました。




mochinebari1.jpg
mochinebari2.jpg
mochinebari3.jpg
mochinebari4.jpg

最近はテレビのリモコンや帽子やダンボールにもビビるモっちゃん。
「そっちは段差(10cm)があって恐いから死んでも行きたくない」の図。




mochinebari6.jpg

ズームにするとこんな感じ。気になって検索してたらこんなページに。果たしてモチの場合はどうなって行くのでしょうか。美代子も心配しております。
スポンサーサイト

2008/05/09


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
