the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



まずはテキ夫

tequila.jpg


●12/15 福岡キース・フラック

行ってきました。食ってきました。かけてきました。歌ってきました。そしてめっちゃ飲んできました。それなのに全部消化してきました。

もうこの日は空港から何かが違った!!!

かれこれ福岡への遠征は、延べ7年間?とかで2桁に突入してるようですが(他府県からのゲストとしてはキース・フラック最多出演だそうです)、かつて福岡空港までお迎えに来てもらったことは最初の1回目だけだったと記憶しております。オサムもエディも地下鉄で天神まで出てから初めて迎えに来てくれる感じだったのに、この日は前回のTTTでもお世話になったWHOOOOP!のマサル君が車で迎えに来てくれたのです。イナムさんも乗ってたけどオマケ。福岡空港から地下鉄に乗らないなんて何年振りでしょうか。思わず僕は泣きそうになりました。本当は泣きそうにはなりませんでしたけど、車って楽だなーと、車を見直すきっかけをもらいました。それから、カー挨拶、カー・トーク、カー・ツッコミやカー・情報交換などをカー移動中に交わし、ごっつい勢いで楽しみのしていたモツ鍋「やま中」へ到着。はっきり言ってむちゃくちゃ美味いですよ~このお店!!

この頃には松江に続く奇跡が起こり、10日間悩まされた胃もたれがすっかり治っておりまして、人間の食欲とは凄いなーと食欲を見直すきっかけをもらいました。この「やま中」さん、とんこつベースの白味噌スープでその日仕入れた小腸、僕が普段コプチャンとかホソとか言ってる油のゴロっと付いたホルモンが本当にゴロっと入っていて、それだけで大満足。豆腐、ニラ、キャベツ、ごぼうの定番の具材がまた美味いんです。

突然の俳優志望を告白したエディも、娘しか頭にないイズミ君も、ロンドン帰りでC.S.S. Tシャツのナナキ姉さんも、みんな大満足。店員さんが美人ばっかりでオサムも大満足。全員がボディからモツの匂いを放ち出したのでキース・フラックへ移動。

ナナキさん持参のファブリーズを地肌がビッショリ濡れるくらいかけてもらいながら、レコードかけたりテキーラ飲んだりテキーラ飲まされたりテキーラから逃げたりテキーラに捕まったりして盛り上がりまくりました。

途中、大阪から内緒で遊びに来ていたかわいい後輩ニシオ&ヒグ from SOUND SCAPEチームと一緒に、「やまちゃん」にてラーメンと生レバーのスペシャルも食べられたので福岡プラン完璧。

若手DJのホープ、マサル君、死んでなかったソウマ君、テキ夫&テキ子、ぶーちゃんのヤング・チーム、イナマスオサムことオサムイナマスとエディこと恵谷君と関西転勤ウェルカムのイズミ君のトゥルビル・チームと、今はレ・インコペンテンツが好きなデザイナーまさとぅー、ラフ・トレード・バッジのお土産が本当にうれしいナナキさん(テキーラ地獄の道連れに成功)のアダルト・チーム、キース・フラックのスタッフ一同さま、2日間お世話になりました。メンバーの増えた宮崎チームもお世話になりました。翌日の60GB、テムジン、チクロ、O.S.T.タカベヤさん家での久々のトーク&ショッピングから地下鉄までも楽しかったでーす。また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2006/12/18


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
