the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



TAKU-ZOW

おはようございます。昨日は、アルバム「父さんは人間ドックから帰ってこなかった」を猛威制作中の森野君とコサオとJET SET後に王将へ。久々の餃子に底辺の舌鼓を打ちながら満足して帰りましたが、今朝起きても餃子の臭いが消えてなくてビックリ!ってまあ実のところそこまでビックリしてないんですけど、「美味しんぼ」の山岡さんと海原雄山が今更和解したことにはかなりビックリ!単行本も100巻越えたのに今になって和解って!雁屋哲さんの頭の中はどうなってるんでしょうか?何かしらプライベートとリンクしてるんでしょうか?和解ブームなんでしょうか?とにかく「美味しんぼ」嫌いの小野君に教えてあげないと。

それからリミックスが3件ほぼ完パケしましたー。残るはあと3件。どれも楽しみです。あと既に忘れてましたけど、このラジオ番組のジングルを10曲程作りました。MCありきのチルアウトな雰囲気なので何とも言えない地味ーな曲ですけど。


header.jpg

NEWSのコーナーでもようやく告知されてましたJET SET10周年を祝うノヴェルティ・レコードは特殊カラー仕様のシルバー・スリーヴ。少し頑張れば鏡にもなります。



10thcdjkt.jpg

arch6.jpg

こちらがarch recordsの10周年記念イベントの前売りに付いて来るCD×6枚セット。以前このブログでも紹介した僕のは既に選曲も古くなってしまってアレですけど、森野君のはもっと古くから森野フェイヴァリットとして森脳に蓄積されて来たルーツ的選曲だなーと勝手に思うので、森脳に興味がある方はどうぞ。個人的にはarch店主井上さんのCDがベストだと思います。



captain.jpg

CAPTAIN / Keep An Open Mind (7inch)

いいいいいいいいい曲。


mochibe.jpg

首を掻いてるのでブレまくりですけど、黒いラインは消えません。


054-k-takuzo-1.jpg

そして、川谷拓三に見えるのは僕だけでしょうか。もはやモチ、というより、モチ兵衛。生まれて五ヶ月の子犬なんですけどねー。
スポンサーサイト

2008/05/14


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
