the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



今日はセカンド・ロイヤル

おはようございます。朝ご飯の時はケージの中のおしっこシートやら何やらを無茶苦茶にして暴れまくるモチ兵衛。甲高い声でワンワン吠えまくるので、朝寝たのにもう起きてます。起きて書いてます。

今日はセカンド・ロイヤルですが、最近のエレクトロもうまく取り入れてDJしたいと思います。って謎にイタいことは言いませんけど、いつも通りただ単に好きな新譜をかけたいと思います。個人的には「新譜じゃないと意味がない」って時なんで。まあ新譜と言っても色々ありますけど、J-POPとかJ-CLUBとかのコーナーのは9割以上かけないし、買わないし、聴きません。まあこれは死ぬまでですけど。でも森野君のアルバム・デモ4曲は寝る前に聴いてます。それは意味のある新譜だから。今日のセカンド~でもかかるんじゃないでしょうか。



cobra.jpg

COBRA KRAMES / A Lollipop (12inch)

BIRD PETERSONが窓口になったフィリー産ボルチモア・レーベル"FLAMIN' HOTZ"からのアホな新入生。80's以降の大ネタよりも断然オールディーズ・ネタで勝負!なんて隙間精神に賛成。というわけでCHORDETTES使いのジュークボックス・ボルチモア"A LOLLIPOP"をボーリング場気分で今日かけます。


2008/05/16


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
