the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



フォトジェニック

おはようございます。今日は6時44分にモチの鳴き声で目が覚めて、9時頃にようやく再度眠りにつき、9時半にはモチの鳴き声で目覚めました。朝ご飯は豆ご飯でした。

先週のセカンド・ロイヤル、1回目のDJが自分内で会心のセットでした。って自分のDJがどうだったかブログで書く人よくいますけど、どーでもいいし読んでもつまんないですけど、僕も同じ人種です。でも本当、日本であんなDJしてるの自分だけだと思うけどな~良い意味でも良い意味でも!凄く良かったなー本当、誰にも言われないけど。あ、門脇君だけはかけてるレコードをチェックしてました(商売)。TEAM WATER POLOの"Ploblematic Girls"とか。


lamblion400.jpg

THE MAE-SHI / The Lamb And The Lion (7inch)

アルバムからのニュー・シングル・カットはこの曲。20代前半は、音楽やるなら絶対サックパッチ!って謎に決めてたけど、もし今からバンドやることになったらメイ・シーみたいなのがいい!ような気がします。




mochiyuuhi2.jpg

散歩の果てにダルッダルに伸びたTシャツとタグはつけっぱなし(左前足の後ろに)というB-BOYイズム。その哀愁の目線の先には、大嫌いな塀(50cm)がそびえ立ちます。




mochiyuuhi1.jpg

動かざること山の如し。眉毛は生えても動きません。
スポンサーサイト

2008/05/21


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
