the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



エエお知らせ

今日はめちゃくちゃ暑くていい天気!なのに明日は大雨らしいです!本当ついてるな~雨の神まっつんが!昨日は個人的にもレーベル的にもエエお知らせがありました。明日のアーチ・レコーズ10周年は井上さんが泣いたり泥酔したり愚痴ったりナンパしたり愚痴ったりケンカしたり愚痴ったり、思う存分憂さ晴らし出来ればいいなーと思います。最悪でもメガネが割れるとか、曲がるとかするといい思い出になるなー。ついでに小野君のメガネもコサオのメガネも割れればいいのに。あ、僕のメガネは昨日踏んで割れました。



south.jpg

SOUTH RAKKAS CREW / Mad Again (12inch)

ガイコツ・ジャケは見つけたらとりあえず絶対買うようにしています。ってことは全然ないんですけど、これは買いました。こちらUK盤にはJOKERS OF THE SCENEやBOY 8 BITやDROP THE LIMEと米英を代表するビートおたくがリミキサーとして集ってますが、お目当てはFAKE BLODD REMIX。ハードコア・テクノ~ビッグ・ビートなリヴァービーというかバウンシーというかの硬質なドラム・ビートが超気分。お得意のシンベも"BEEPER"兄弟系のアゲっぷりでハズしません。最近のBOYS NOIZEワークスと共にFAKE BLOODワークスも当分全買いです。





mochiinemuri2.jpg

モチはもの凄いタイミングでウトウトします。そして「アカン、アカン~!ここで寝たらアカンー!」と別に仕事も授業も用事も雪山でもないくせにコックリコックリしながら必死でこらえます。



mochiinemuri3.jpg

でも、ほんの数秒後、


mochiinemuri.jpg

結局寝るのです。

2008/05/23


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
