the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



寝屁

おはようございます。待ちに待った「ピアノの森」15巻を買って来ました。「銀河宅配便マグロ」3巻と合わせて、来週福岡へ向かう時に読みたいと思います。




guillemots.jpg

GUILLEMOTS / Falling Out Of Reach (7inch)

サイケデリックな世界感とゴスペル・ソウル調のコーラス、バックを彩るオーケストレーションまで、LAMB CHOP"Up The People"(ZERO 7 Remix)の微かな記憶がフワっと降りて来ました。




mochinega1.jpg

記念すべき3本目のワクチンも無事完了したので、最近ログハウス生活(犬小屋)も始めたのですが、あまりの恐怖と不安で初めは大変でした。キャンキャン吠えるし、クゥンクゥン鳴くし、もちろん犬小屋には入らないし、ベッドもダメ、トイレも止まるし、ほとんど寝ないんです。高橋家では心を鬼にしてモチの成長を見守ってましたが、どうにかこうにか慣れてきたみたいです。で、昨日久々に孝博部屋に遊びに来たモチさんが10分で熟睡した模様がコレ。



mochinega2.jpg
mochinega3.jpg
mochinega4.jpg

久々のソファーで安心したのでしょうか、寝たままオナラしてました。しかも凄い数!

スポンサーサイト

2008/05/29


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
