the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--





グッドモーニング八幡。高橋家の田植えも(全く手伝ってませんが)終わり、家の前の田んぼでは夜になると蛙が鳴きまくってるので、そろそろ梅雨だなーという感じ。32年間聞き続けて来た鳴き声を、今年はモチと一緒に聞いてます。

一昨日はゴールド・フラッシュでした。サポートDJのMuRAcoが働くスペイン料理のお店「La Runa」で鬼美味おまかせコースをいただき、0時前にトゥループに移動。今回から僕と森の持ち時間が長くなったので探り探り選曲。ここ2年間はレコードバッグ内の更新が忙しないので、隔月のゴールド・フラッシュでは真新しい曲のイメージの方が強いと思いますが、それでも盛り上がるのが神戸!今回もベロベロになるまで楽しみました。

林も大阪から駆け付けてくれました。そんな80kidzの最新仕事?
Autokratzのリミックスが良かったという話を林にしたら、結構な部分を林が作ったということでした。正直衝撃でした。

イベント前に京都で見たTHE NEW HOUSEのライヴもかなり良かったな~。



magmt2.jpg

MGMT / Electric Feel (7inch)

リミックスはJUSTICEということです。



スポンサーサイト

2008/06/02


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
