the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



告知

MySpaceはほとんど放置してますが、どうやらもう公表しても良い雰囲気なので、Olympic Liftsのリミックスを更新してみました。これは7インチでリリースされるみたい。気に入ってます。今後も楽しそうなリミックス仕事が詰まってるのでタイミングのいい時にまた。

さて、6月は出張が多いです。梅雨なのにレコード・バッグ持ってウロウロ。なんか既についてない感じです。



chikumaru2.jpg

まず今週末6/6は「ちくまる」でお馴染みの福岡県。ANAとALOHAのナイス・ネーミングなパーティー「JUST A FRIEND」に、RUFUS&森ファスと一緒に誘ってもらいました。

福岡は前回の汚名挽回(別に公園以外汚してませんが)ということで、飲みますよ!次の日のフリーキーのこととか考えずガンガン飲みますよ!森ファスが!先週のゴールド・フラッシュが終わった瞬間(朝方、森とコンビニで冷や奴とアメリカン・ドッグ買ってた辺り)から楽しみでしょうがなかったです。


tv.jpg

そして来週6/14は「テレビ父さん」でお馴染みの北海道!人生2回目の札幌DJです!こちらも森ヒデキに加えカジヒデキさんもご一緒してもらいます(頼りになります)。

北海道近郊で「6/14行きますよ~」、という心のだだっ広い方で、このカスブログを楽しんでいただいてる上に、カスセレクトCD(3月号と4月号とSIGNEの)が欲しいという神のような存在の方は、ご一報下されば持って行きます。新しいCD-Rを最寄りのYAMADA電気のむちゃくちゃ態度の悪いオバハンのレジで買って焼いて持って行きます。

主催の森さんの実家で働いている犬の花子の情報と、その他のお問い合わせや愚痴はコチラまで。



sakura.jpg

そして更にその翌週6/21は「かちけんくん」でお馴染みの鹿児島へ。何と鹿児島は生まれて初めて行きます!GADGETの奥村君主催で福岡のイナマス君も一緒。奥村君とは古い付き合いなんだけど、今回ようやく念願叶ってという感じなので色々楽しみ。鹿児島近郊でセレクトCD欲しいなーという方もご一報を!僕の大好きな外国人(黒人2割白人8割)の曲がいっぱい入ったコンパクト・ディスクをお土産に持って行きます。




mysteryjets.jpg

MYSTERY JETS / TWO DOORS DOWN (7inch)

B-SIDE、アズテック・カメラ"SOMEWHERE IN MY HEART"のカヴァーまでドキドキさせられました。






mochihasami.jpg

全然、犬小屋に入りません。

2008/06/04


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
