the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ENVELOPES

おはようございますお父さんお母さん、そして神さま。一昨日作り始めた日本人のレーベルから出る外国人のリミックスは、現時点で凄く外国人っぽい鳴りをしてて日本人の僕はとってもうれしい。となるはずが、構想がほとんどハマらず。難産となりそうです。とりあえず、みんなが笑顔になるような曲、そして世界を救えるような曲、あと、キツネ系ニューレイヴ、もちろん、ジャズ、とかに化けないよう頑張ります。

昨日は大阪までENVELOPESとOPERATOR PLEASEを観に行きました。全然知らないし興味もないBROOKLYNというバンドも出てましたが、興味湧きました。嫌いです。ENVELOPESがダントツに良かったです。アルバムも相当いいです。

今日は福岡です。楽しみー。




hotclub.jpeg


HOT CLUB DE PARIS / Hey! Housebrick (7inch)

VAMPIRE WEEKENDと同じくらいライヴが見たいです。




mochikubi.jpg

アゴ苦しそうですけど、コレがええらしいです。


mochikubi2.jpg


スポンサーサイト

2008/06/06


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
