the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



眉頭犬

おはようございます。既に何件かのメッセージはいただきましたが、そうなんです。冗談半分以上で応募した『味写』に採用されてしまいました~。もちろん完全に見る側の人間でしたけど、親バカが爆発すると驚きの展開になるんですね。本気でビックリしました。

そんなモチさん、福岡→東京から帰って来ると、明らかに眉毛が薄くなってました!これには超ショック!左の眉尻から黒板消しでササっと拭いたように消えかけてます。ああ神様、出来る事ならモチの眉毛は残して欲しいです。本人も多分気にしてないみたいなので。





mochimelon.jpg

福岡でいただいたメロン・パーカーを強引に着せてみました。

mochimelon2.jpg

夜中の2時から1時間近く大爆笑してました。

mochimelon3.jpg

メロンには到底見えません。眉毛薄いでしょ?




300_20080609165310.jpg


MICACHU / Lone Ranger (7inch)

第4のメンバーことMISS BIENEKをFEAT.したTODDLA T/Do U Know?のリミックスが鮮烈だったMICACHU!!!!美香中(美香中学校)!!MATTHEW HERBERT先生との共同プロデュースで制作された7インチ・シングル。全ての塩梅が絶妙です。

スポンサーサイト

2008/06/09


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
