the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



俺の声

おはようございます。本日も1回も会った事がない外国人バンドのリミックスしてます。そんな気持ちを、同じく1回も会ったことも知り合いでも全然ない日本の人間のブログからコピペするとこんな感じ。


Studio inしてから約4時間ずっと
ぶっ通しで曲制作してやした %96%F1%91%A9

新曲のTD作業が以外にも早く終わったんで
ちょっと軽く新しいトラック作っちゃう?
見たいな勢いでエンジニアのMr.長嶋と共に
1からまた新しいトラックの制作を開始 %96%F1%91%A9

しかもMPCのドラムの音は一切使わずに
その辺にある楽器やバケツやタンブリンなど
時には俺の声などをサンプリングしてBEATをMake it%96%F1%91%A9

メチャクチャかっちょいいBEATが完成!!

使った道具の一部
ちなみにタンバリンは丹針夫から頂いたもの!
こんなとこで役に立ったZETT!!

そして今日はこの辺にしとくか?
な雰囲気になり最後にBEAT聴きながら
俺がギターを適当に引いてたら... %96%F1%91%A9

はっ!!!

っとギターのリフがFeelingで思いつき
すぐさまギターをレコーディングぅぅう %96%F1%91%A9

お陰でメチャメチャカッチョよい
Coolなトラックが完成!!

そのまま即興でRAP撮っちゃって一曲完成させようかな?
と思ってた所、違う現場で違う作業があり今日のとこはひとまず終了...

この一週間でミニアルバム作れる
くらいの曲のストックはほぼ完成!
皆さん新曲をお楽しみに!
ピース! %96%F1%91%A9


・・・というピースな感じもなければ、バケツもタンブリンも俺の声も使ってませんが、外国人バンドのリミックスはごっついエエ感じになってきてますわ。翁長君喜んでくれはるかなーと思いますわ。




lauramarling.jpg

LAURA MARLING / Cross Your Fingers (7inch)

プロデュースはNOAH AND THE WAHLEのCARLIE FINK。ライヴ・サポートのMARCUS MUMFORDのバンド、MUMFORD AND SONSも大好き。




laura.jpg

ショート・ヘアーにしてからの方が絶対アレです。




mochimelonnew.jpg

近くで見るともうほとんど眉毛なくなってきてます。距離を置くと薄くあります。ペルシャジュウタンみたいやなーと言われてます。


2008/06/11


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
