the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



スヌード

おはようございます。まず最初に、さぁ~んじゅうさぁ~ん、になりました。これから6年間アホの年が続きますが、まあ今まで通りボヤ~っと生きていきたいと思います。

先週は人生4回目の北海道でした。いやー楽しかったな~。主催の森&三宅&殿のアイヌ御三家をはじめ、頼りない二人の田舎者の飼い主として同行してもらったカジ君にもマンモス(たくさん)お世話になりました。イベントではカジ君の鬼パフォーマンスはもちろん、アルバム猛威制作中のゲロ氏(森野氏)もさすがのパフォーマウス(口臭)でハァ~ハァ~盛り上げてました。

翌日森さんに連れて行ってもらった(途中黒人のマラソン選手を20人くらい見ながら)モリマンのホルスタイン・モリ夫の経営するMOBBYにて、柴犬には全く必要ないスヌードを買いました。空港では美代子に塩辛とバウムクーヘンを買いました。どうかしてました。


未マスタリングですが、MySpaceにDE DE MOUSEのリミックスをアップしました。





spiralbeach.jpg

MySpace : www.myspace.com/spiralbeach

CSSとNOVOS BAIANOSとMUTANTESみたいだな~と、あんまりわかってない僕が思ってます。





mochitenugui3.jpg

己の誕生日プレゼントにモチの衣装をマンモス(たくさん)いただきました。ありがとうございました。モチと1対1のフォトセッションを経て、虫に育てられてた暗い幼少時代を経て、ご機嫌なフォトグラフを更新して行きたいと思います。まずはとうもろこし柄の「手拭い」を何も考えないで巻いてみました。

mochitenugui1.jpg
mochitenugui2.jpg
mochitenugui4.jpg

最近ウマの臭いがします。


スポンサーサイト

2008/06/18


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
