the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



モチえもん

おはようございます、イエスさま。明日はセカンド・ロイヤルです。恐らく今日出来上がりそうなニュー・リミックスをニュ~っとかけたいと思います。全く何言ってるか聞き取れないでお馴染み、小山内の独りMCプレイが始まった時は、「あ、これかな~?」っと思って下さい。「明日の晩ご飯ウニかな~?」と願って下さい。

昨日更新したDE DE MOUSEのリミックスは、両A-SIDE仕様の12インチ・アナログで9月頃にリリースされる予定だそうです。




lowmotiondisco.jpg

LOW MOTION DISCO / Things Are Gonna Get Easier (7inch)

THRILLS"Not For All The Love In The World"のSEBASTIEN TELLIER REMIXに並ぶ、ザ・俺の美学。長髪でヒゲでサングラスなら全員SEBASTIENに見えてきます。





mochiemon4.jpg

MOBBYで買ったドラえもんスヌード(タケコプター付。)


mochiemon1.jpg
mochiemon3.jpg
mochiemon2.jpg

TSUTAYAのFREE MAGAZINE 「VA」で連載させていただいている僕のコラム。6月号に引き続き、7月号にもモチの写真がバーンと1ページ掲載されております。暇な方はどうぞ。


2008/06/19


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
