the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ビッグマックポリス


officerbigmac.jpg


●12/22 京都メトロ - 12/23 京都ワールド

今年も忘年会みたいな感じでなんか友達が無理矢理集合するセカンド・ロイヤル盛り上がりました。 翌日のワールドも凄かったなー、ウェンズデイ良介が!

話は2007年モードに変わりますけど、アレも変わりましたね。変わってしまいましたね。先物好きのみなさんはとっくに気付いてると思いますが、朝マックのコーンポタージュに入ってる乾燥コーンがクルトンに変わりましたよ!もう!マックさん最高!マック・ドーさん最高!!どんなに引かれても変わったんだからしょうがないですよ!コーンはカラッカラに乾燥し過ぎて飲み終わるまでほとんど戻らなかったけど、クルトンは激美味いーUMAIー。これには本当納得&賛同ですよ!ソーセージ・エッグ・マフィンとハッシュドポテトとコーンポタージュのセットが本当に大好きなもんで、うれしいわ~僕うれしいわ~。そして使用が中止されて随分経つけど一番好きなキャラクター、ビッグマック・ポリスの首振り人形がWakky Wabblerシリーズで出てた。実物はもっと頭でっかちだったと思うけど帽子のアンバランス具合がええわ~。

更に話は全然違うとこ向かいますけど、ここ最近色々音楽作ってます。音楽に触れてます。昨日道に落ちてたワカメっぽい物には触れませんでした。リミックスを二つ。自分の曲にある人のラップ(かなりフリースタイル)を乗せたのを一つ(よくあるやらしー感じのマッシュアップじゃなくてニュー・バージョンという事で)、そして自分の曲、は、やっと今から。でもハーフ・サイズのシングル候補が2曲。ルーファス上田君にも激しくお手伝いしてもらって、自分で言うのもなんですが凄くいいものが作れてきたなーと思います。完成度とかニーズとかなんか変なとこも大事なんでしょうけど、その時代のシーンやスタイルにリンクしたつもりで出せた自分の方向性やアイデアに大満足してまーす。自己満足。いつでもダフト・パンクみたいなのとかブラジリアン・ハウスみたいなの作るなんて出来ませーん作ったことないけど!
スポンサーサイト

2006/12/28


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
