the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



草食動物

おはようございます、お犬さま(綱吉)。昨日のレコーディングでほぼゴールが見えた○○○EE○IESのリミックスは、ここ最近で1番構想に近いフォームをキープ。こーれーはー褒められますよ~香西に!




mochinu.jpg

ここ最近、散歩の時に草をムシャムシャ食べます。犬は雑草を食べてお腹の調子を整える~みたいな事(夢かも)をボンヤリ覚えてたので、あまり気にしてなかったんですが、定番散歩道に生えている草がいよいよ本格的になくなってきました。良かったわ~雑草を刈る手間が省けたわ~、市役所の人喜ぶわ~って、うぉぉぉxxx~いぃぃぃぃ!!!!それはさすがに食い過ぎやろー!草食い過ぎやろー!ホントは犬ちゃうやろー!って、益々犬離れが進むモチさん。今日もやっぱり馬の臭いがしてます。





Fake Blood flashing GIF logo

MySpace : www.myspace.com/welovefakeblood

オールド・スクール・マナーな定番ブレイクの乾いたループ感と、どれも"Beeper"に聴こえる得意のフォーマット。ホラー映画と同じくらいハンバーガーが大好きで、筋肉ムキムキでいつもタンクトップ着てて、友達の友達の弟の同級生がエディー・マーフィ-で、ハルク・ホーガンの娘と付き合ってたらもっと好きになります。オノ君が言うようにベースラインは2-STEP並の盛り上がりで終わるんでしょーか。個人的にはフィジェット・ハウスの時点で満足してるんですけど。



2008/06/20


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
