the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



森野先輩

わーいわーい、今日は待ちに待った少年ジャンプの発売日ですよー(立ち読みは止めよう!そして、万引きも止めよう!)

さて、先週のセカンド・ロイヤルで森野君が最後にかけたハンサムボーイテク肉の新曲「黒帯」が頭から離れません。サビの「ポポポッポッポッポ~、もう本当にこれで有り金全部なんです。嘘じゃあーりません」のところをついつい口ずさんでしまいます。でも本当いい曲だな~GEROやるな~。あとは歌詞の内容が暗ければ暗い程美しさが増すな~。むかし中日の4番バッターの大鵬がバレンタインデーにチョコレート1つも貰えなくて、トラック何台分とか貰ってる他の選手に向かって「みんな糖尿病になればいいんだ!」って言ってたような荒んだ気持ちで歌ってたらいいな~。でも冗談大抜きでいい曲だな~。


そして、セカンド・ロイヤルの翌日は鹿児島でした。かれこれ10年来の付き合いになるGADGETの奥村君が、福岡の豆もやしことイナマス君と一緒に呼んでくれたのです。

ご当地の名産品とか名物メニューとか最近は全く気にしなくなってしまいましたが、奥村君セレクトで久しぶりに満喫。鹿児島で食べる豚肉料理は何だか異常に美味しい気がしました!山岡さんもすぐ生産地に出向くもんな~!あ、あとテレビでよく見る白熊も食後のデザートに。

イベントはイナマス君がイラク(イナマスクラシック)を連発してドッカンドッカン盛り上げてたので、僕も負けじと、まずは全身の震えを抑える為にZIMA(ジーマ)を一気し、次に手のひらにイナマスと書いて地面に投げ捨ててからブースに入りました盛り上がりました。良かったー本当に盛り上がって!雨土砂降りで!

奥村君に切通さん、嘉手川さんや他のスタッフの方々、イナマス君が予想通りのカーゴパンツで本当すいませんでした。あと何度も言いましたけどDJブースの中のアース・ノーマット、本気でビビりました。ありがとうございました。



monster.jpg

取り急ぎ告知です。セカンド・ロイヤルからレーベルのDVD出すことになりました~。と、いきなり言われても????だとは思いますが、リリース予定や取り扱い店など詳細はHPにて、ダイジェスト版は追ってYouTubeなどにアップするとして、超簡単に内容を説明すると、MTV Apt.やHALFTIMEの延長的な1時間番組、というスタンスでイメージしてもらえばいいかなーと。全てのコーナー&CMまで、ほとんどレーベル・ア-ティストのみの出演者でグダグダ・グズグズと撮ってます。もちろん音楽ありき。目的不明、残念な人間性も浮き彫りになったりとリスクはバカでかいですが、高村編集長の鬼仕事のおかげでまずまず見れる内容にはなったと思います。乞うご期待。

上の画像は、林デザイナーがパッケージ用に書いた幻のボツ作品。かなりの悪意を感じますが、激似と言われれば~って気もします。森野君の目とか、僕のタラコ唇とか、コサオの服の色合いとか。





I_GosingleCoverSMALLER.jpg

MySpace : www.myspace.com/mywavemachine

arch井上さんのBLOGで知りました。楽しみが増えました。
スポンサーサイト

2008/06/23


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。